こんなのどこで・・・

こんにちは!!


Kurenaiです!



今日の朝は雨でした・・・



最近暑いのでジメジメされると気持ち悪いです・・・



そんな感じで家に帰り、漫画読んでいると学校の担任の先生が来ました。



今日は家庭訪問でした・・・


そして母と話しているので、



仕方なくどこかに避難していると、



担任「いまあの子は何をしているんですか?」



母「漫画読んでいますよww」



  「勉強してほしいものですね〜」
  ↑大声で、しかもうざそうに


担任「あら!今日はあの子英語の宿題忘れてましてね〜」



   「勉強してほしいものですね〜」
   ↑大声で、しかもうざそうに


この人達は前世では長生きしたと思います。



・・・担任の先生も帰り、漫画を読んでいると雨がやみました。



晴れたらすることはひとつ!!





アニメイトに行きました。



昨日も行きましたが、東方の第3弾を買っていませんでしたので・・・



そして今日買ったものがこちら!






東方だけ買うはずだったのに・・・



銀魂グッズ買ってしまいました。



昨日買った時は銀魂フェアで土方のシールがついてきたのですが、



僕が欲しいのは沖田か銀さん・・・





・・・え









帰ると、父が友達からおみやげをもらってきていました。



そして父が、



父「おみやげでお菓子もらったけど食べる?」



俺「マジ!?くれwww」



父「ほらよ」



俺「何のお菓子?」



父「まあいいから見てww」



俺「ん?」











俺「マヨネーズのようかん?・・・」



辺りを見ると父の姿はありません。



俺「食え・・・・・・だと?」



一応食べ物なので粗末にしたらダメだと思い、開けてかじってみることに。



黄色



俺「うん・・・まだ食えるか?マヨネーズの味しないし・・・」



そして食べていくとだんだん気持ち悪くなり・・・



俺「・・・・・む・・・・・・・・り・・」



でも食べました。




明日は塾のテストです・・・



では!!




おまけ


←マヨラー


こいつに食わせりゃ良かったです。