音楽日記

昨日の夜は、寝がけに
・真田のシングル
・真田のマンパ
を聞いていた管理人です。

やべ、「Keep Going On」、曲調からして好きだったんですけど、
Gソロの後の展開、自分的ツボ展開でした。
おかけで、今日、タバコが切れて買いに行ったんですけど、
またもヘビーローテーションでした・・・・・。
iPodで1曲リピートとかしてやんの。
あ、ちなみに管理人のタバコはMarbolo Light 100's Mentholと言うヤツで
田舎故、近くの自販にないのです。なので、タバコ買う時も車移動。


んで、オンザレイディオの2004Augustを聞いてたんですけど。
この月、おもろすぎ。かみかみやったー!


最近、スマパンか真田のことしか書いてない気がするので、最近聴いたCDなど。

・Courtny Love "America's Sweetheart"
All Girl Summer Fun Band "2"
・HOLE "Celebrity Skin"
・HOLE "Live Through This"
・HOLE "Pretty On The Inside"
ZAZEN BOYS "半透明少女関係"
椿屋四重奏 "深紅なる肖像"
NANA starring MIKA NAKASHIMA "GLAMOROUS SKY"
RIP SLYME "グッジョブ!"
楠田敏之 "Blue〜雲のように"
黒百合姉妹 "月の蝕"

このぐらいが、ここ1ヶ月ぐらいでライブラリに加わった感じ。
あと、真田のシングルと、オンザレイディオソースの福士ミチル曲。
んで、管理人、今やタバコ代も辛いほどの貧乏に陥りつつあるんですが、
おそらくその原因はCD代であろうと予想。
ま、基本的に見て、ギターがぎゅんぎゅん系が多いなと、自分で感想を述べてみた。
あでも、リップのベスト盤良かったですよ。車の中で運転しつつ踊り出したくなった。