風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングフランケンシュタイン 感想

よく晴れた一日でした。 舞台「ヤングフランケンシュタイン」の感想を、mayu さん、山りんさんが、 【 BBS 】に書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。 本当に笑いの絶えない拍手の絶えないミュージカルでしたよね。 というこ…

陽と陰の二面性を好演

よく晴れました。 まず今年の夏の甲子園、接戦で劇的な試合が多く、熱戦に次ぐ熱戦で、 とても面白いです。9回2アウト満塁を何度見たことでしょう。 決して諦めず一心に闘う姿は、感動的で清々しいですね。 明日の決勝、個人的には1回戦で地元愛知代表中京大…

CRISIS 特典映像 銀魂 興収31億円

曇り空です。 舞台「ヤングフランケンシュタイン」の感想を、 ままりんさん、めぐさんが、【 BBS 】に、 カミママさん、めぐさんが、11日のコメント欄に書いてくださいました。 ありがとうございます。読んでみてくださいね。 めぐさんは化粧室のこと、パン…

ヤングフランケンシュタイン 初日

晴れたり曇ったりしています。 舞台「ヤングフランケンシュタイン」、今日が初日ですね。 初日、おめでとうございます! 全公演、歌って踊って楽しく、 キャスト、スタッフの皆さんが、怪我等なくお身体に気をつけて、 大千秋楽まで、無事にやり遂げられます…

美しい立ち姿

雨が降っています。 台風、気をつけてくださいね。 「BORDER2」、新キャストが発表されました。 【「BORDER2」に國村隼らが参戦!『小栗くんとのお芝居はとても面白い』】 俳優・小栗旬と、直木賞作家・金城一紀の黄金タッグが初めて実現し、2014年4月期にテ…