サイバーテロかと思った。

kurikuri-boy2008-05-18




しばらくブログを更新しないと担当から相変わらずメールが来るんだけど、
今回は


『ブログは3日に一遍更新しよう。

いや~、しかし小林麻耶かわいいな。

森泉は普通にブスだな。』

っていう実にどうでもよすぎるメールが来てた。
超ライト感覚。







あとさっきブログ見たら一気に500ぐらいアクセス増えてて、
サイバーテロかと思ったんだけど
しゅごキャラの事書いた記事がなんか大きいサイトにリンクされてたみたい。

しかもそのリンク元にはしゅごキャラの記事って事で貼られてて『かおすキッチン』の文字は全然入ってなくて笑った。
いちブロガー扱い!!
まぁこれからもブログも頑張ります。
あんまり他の漫画とかにすがってこうやってアクセス上がるのも漫画家として若干どうかとは思うけど、でもそんな事に気を使って好きな物を好き、面白い物を面白いと言えないのもつまらない。






♪やりたいーよーうーに やーればいいじゃん♪
しゅごキャラがついてーるーよー♪

ハッ!そうか!
しゅごキャラの前では自分の職業なんて関係ねえ。俺もお前もただの猫なのさ。









あ、まぁブログの更新もとりあえず締切終わったら頑張るんで・・・!!
あとメールの返事とかも滞ってたりするんですけど・・・・申し訳!