ぼくが考えたプリキュア


ぼくが考えたフレッシュプリキュア
淫獣がうろ覚えです。

人生でそんなにアニメってそこまで本気でハマった事なかったんだけど、
初めてドンはまりしたのがプリキュア5だった気がするそういえば。
別にグッズ集めるとかそういうのじゃないけど。
それに比べるとフレッシュプリキュアには今のところ何かが足らない気がする。
敵の組織のしみったれた感じは好きなんだけどねー。







あ、そういえばまたCHUMS氏のプリキュアのサークルの手伝いでイベント行きます。

Yes!プリキュア5+Yes!プリキュア5 GoGoオンリーイベント
スゥィート・フレーバー2

http://www.youyou.co.jp/only/pre/index.html
2009年3月8日(日) 11:00〜15:00
東京文具共和会館

サンクリでも結構暇だったぐらいだからこっちもきっとかなり暇なんで、
暇なボーイズ&ガールズは来てくれよな!
場所はA6です!



しかし同時開催のイベントが

おバカ男性アイドルユニットオンリー【おバカ★三銃士】

って・・・まるで擦りガラスのようなガラスの匿名性。


あとこの前のプリキュア5の声優のイベントもチケット取れたんで行きまっせ!
なんか俺、マジだね!







あと関係ないけどバクマン2巻読んで僕の知らないジャンプ裏話がいっぱい載っててびびった。
し、知らねーぞあんなの!