今したいことっ

今日テストだったくりですw
教科は国語・英語・数学でした(*`▽´*)
数学は全部埋めれたし、分かったよー!(ホッ
そして1番得意の英語だったんですが、ちゃんと問題文読んでなかって、1〜2問間違うっかりミスしてもたぁ〜。(/Д`。)
マジショック・・・。
残るは社会と理科っ!いつも社会と理科は苦手だけど、今回の社会と理科の単元は結構好きなんで明日が楽しみやっ(o´ω`o)ぅふふ



そして、テスト終わったらくりが1番にしたいことわ。。。。
本を(漫画も含め)大量に読むことです★
いやぁ〜実はこう見えてもくり、本とか漫画読むのが大好きなんですよっw
この前、テスト期間中に買ってしまった本が読みたくて読みたくて・・・。
タイトルは知ってるかな・・・?
四畳半神話大系」って本です!
↓     ↓


表紙に一目ぼれしてもて買ってもた〜(●´艸`)ヾ
確かアニメでもやってたっぽい?