Hatena::ブログ(Diary)

うひゃーっ・・しかし、もう後ないし、で・・・・・・明日どこ行く?

2013-08-25

あっ、鉄ちゃんだ!「日頃の市電のご利用に対する感謝の気持ちを込めて、今年も市電フェスティバルを開催」

チーム「鉄ちゃん」が、鉄道グッズを買うためにきれいに並んでました。

市電フェスティバルの鉄ちゃんは行儀がいい。俺の知ってる鉄ちゃんは駅員

ホームに突き落としーの暴言ありーなんだけど。

f:id:kurisaru:20130824220642j:image

f:id:kurisaru:20130824220740j:image

f:id:kurisaru:20130824220708j:image

f:id:kurisaru:20130824220654j:image

f:id:kurisaru:20130824220903j:image

2013-05-22

2012-11-27

2012-11-18

ぐづついた昨日に変わり、本日は晴れ

f:id:kurisaru:20121111144839j:image

朝から散歩がてら下北沢まで歩いて行って来ました。

帰りも歩いて帰りました。下北沢に着いたら、まず、頑張った

自分に御褒美です。今日、気がついたのですが、注文したものが不味いと写真を撮りたくないということを、

f:id:kurisaru:20121118121115j:image

f:id:kurisaru:20121118142833j:image

2012-11-17 こんなぐづついた日は、秋葉で七代目けいすけの3辛の大盛です。

こんなぐづついた日は、秋葉で七代目けいすけの3辛の大盛です。

「うちは、つけ麺がうりなんですよね。」つけめんが主みたいですが、普通のラーメンをいつも食います。それが何か?

f:id:kurisaru:20121117112859j:image

12月中までやることあるし、中過ぎたらあれをやります。

なんとか一月で終わればいいんですけど、f:id:kurisaru:20121117112847j:image