悲しいお知らせです

代理人さわこです。

悲しいご報告しなければなりません。
kuriyamakoujiさんは、今(2012.10.1 16時)から1時間ほど前に息を引き取られたそうです。

お見舞いにいかれたご友人からお知らせがありました。

昨日お見舞いにうかがったときはまだいつもどおり声も大きく、はっきりとお話されていたので信じがたい気持ちですが、「呼吸ががくっと止まるんだよ、それでさ、戻ってこれるかこれないかわかんないだよ」「このまますーっとさ、死ぬのもいいかな」とも、いつもの、いつもの調子でおっしゃってたのでした。

せっかくみなさんが書き込んでくださったコメントをお伝えするのが間に合いませんでした。葉っぱさんはこのブログに集う方々のことが本当にお好きで、実際に会ったことがない方のことも心配したり喜んだりといつもお話をされていたので、みなさんのお言葉をどんなに喜ばれただろうと思うと残念です。

旅立たれた葉っぱさんにぜひ声をかけてあげてください。


ご葬儀などの詳細はわかり次第ご報告します。

当ブログ管理人葉っぱさんことkuriyamakojiさんが緊急入院されましたので、代理人さわこが書き込んでおります。

先週の初めに自宅で倒れられた葉っぱさんは現在緊急入院中。
本日、ginyuさんとamakoさん、さわこがお見舞いに参りました。

意識ははっきりとされていて、会話もスムーズでした。
ただ、呼吸が苦しいため、かなり衰弱されているようでした。食事も困難とのこと。


コメント欄を承認なしで書き込めるように開放しましたので、ぜひ葉っぱさんに
励ましの言葉を届けてあげてください。

今、葉っぱさんはブログを書き込んだり読んだりは難しい状態ですが、メッセージを
伝えることはできますので‥‥。