【MAD】輝きのピングドラム(<`・⊝・´)☆ ピングドラム、ラスト予想&考察

【MAD】輝きのピングドラム(<`・⊝・´)☆
 
 
 
 
ピングドラムのラストってどうなるのかねー。
自分の予想&考察では、陽毬だけ死んで
他の人はみんな助かってハッピーエンド?みたくなると思う。
 
昨日のhttp://d.hatena.ne.jp/kuro-nezumi/20111210/1323494470の続きなるけど、
ピングドラムが「自分の命を引き換えにして運命を変えること」だとすると多分そういうエンドになる。
桃果は過去に、自分の命を引き換えにして多蕗やゆりの運命を変えたのかもしれない。
そうすると桃果の日記はその時に出来た副産物?
 
あれは、”そのまま行けば本当にそうなるはずの未来の日記”だったんだけど、
その時間軸を捨てて自分の幸せな未来を代償にすることで
桃果は他の人たちを助けたのかもしれない。
 
今度は陽毬が運命の人柱になるとしたら、
PVとかで言ってた「私が彼から奪った全てをお返しします」的なセリフとも合うし。
 
さて、どうなるかなー。