Hatena::ブログ(Diary)

だりあのだいありー

2010-10-01 プラチナ電子ローラー「リファ」〜使用半年

プラチナ電子ローラー「リファ」〜使用半年

美顔器具の中でも、持ち運びしやすく手軽に使えコストもかからないので、人気のコロコロローラー。

本の付録にもなったりして話題になった。

私が使っているのは、プラチナ電子ローラーReFa(リファ)f:id:kuro1649:20100926011308j:image

今年の3月の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入。

パワーライトフェイシャルに通っている美容院MODE K'Sの中のエステ「メローペ」に置いてあって、試しに使ってみたら使用感がとても気に入った。

24000円くらい・・・かなり躊躇するお値段。

その後、梅田LOFTでも見かけたし、イオンの月末お買い得クーポン付き商品の中にもあった。

ハンドルの部分を持って、顔や体どこでもコロコロ〜

f:id:kuro1649:20100926010702j:image

プラチナ電子ローラーReFa(リファ)の特徴は、

ソーラーパネルが組み込んであって、内部のマグネットリングとの機能によってマイクロカレント(微弱電流)が流れる。

その微細な電流によって、血行を良くして、肌の張りツヤをアップするらしい。

確かに、コロコロした後お風呂に入って洗顔すると、肌がプリッとした感触あり。

プラチナコーティングされたローラー部分の表面形状が特徴的であり、3D設計のV字構造で、転がすだけで吸い付くようなフィット感。

これは使用してまず驚きの実感。肌に密着して持ち上げるような、ききそうーな感覚。

・あと、ローラー内部には天然鉱石を使用したセラミックリングがあるらしい。(実感としてはよくわからん)

f:id:kuro1649:20100926011040j:image

そして、リファのいいとこは、

・防水加工してあるので、水に漬けても安心。お風呂で使える。

夜テレビ見ながら化粧したままコロコロして、その後お風呂に一緒に持って入って、リファについたファンデーションを丸洗い。同時にボディもコロコロ。

・電源が不要だから場所を選ばず便利。ソーラーと、光が弱い場所でも電流発生できるマグネットで、半永久的らしい。

・大きさ的にフェイシャルだけじゃなくて、ボディ全部に使い勝手がいい。肩こりや筋肉の疲れにもいい感じ。腕の付け根のリンパ節をほぐすのも気持ちいい。(スリミング効果もあるらしいが、これはどうだかわからん)

そ〜んな、プラチナ電子ローラー・リファ。半年あまり使ってみて、どうだったかと言うと・・・

楽に使えるので飽きがこない!今だ楽しく使ってる♪

効果的には、使用後すぐの肌のハリは実感。

半年使っても、気持ちがいいのはそのまんま。まあ、よし。。ということになるかなー

ほんとは毎日使えばいいんだろうけど、忘れてしまって2〜3日に1回くらいコロコロ。

継続することの効果は、使ってない場合との比較ができないので不明。

8月末、毎年恒例の東急ハンズのセール時、江坂店のチラシが入っていた。その中に、炭酸パックとセットでお買い得になったリファが載っていた。

それを見た夫と息子にリファの値段がバレる。(というか、敢えて言ってなかっただけ)

「お母さんのと同じやん!高っかー!」

まあまあまあ〜、ハードコンタクトと同様に使用頻度割りで考えると、ええやん〜

先日、友人の結婚披露パーティーのビンゴでコロコロローラーをゲットした娘。ロフトの包み紙だった)

f:id:kuro1649:20100926011636j:image

プラチナフェイスリフトローラー

f:id:kuro1649:20100926011458j:image

f:id:kuro1649:20100926011524j:image

ゲルマボールがついて、これもなかなか良さそうやね♪

テーブルに置いてたら、「また同じようなの買ってる!」と夫に思われたらしい。

NO!NO! 私はリファで充分よ〜☆

アレって本当に効果あるの?blogアレって本当に効果あるの?blog 2011/09/12 12:53 突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

だりあだりあ 2011/09/13 08:07 >アレって本当に効果あるの?blog 管理人さま

ブログ興味深く見せてもらいました。
どうぞ記事使って下さい。

日々、いろんなものに「アレって本当に効果あるの?」の疑問が膨らんでばかり。
メーカーの商品紹介には、めちゃいいことしか書かれてないもんね。
宣伝じゃなくて、使用した人のナマの感想が聞けるのはうれしいです。

アレって本当に効果あるの?blog アレって本当に効果あるの?blog 2011/09/15 01:41 だりあ様、お返事ありがとうございます。
当ブログへのコメントもありがとうございました。
「アレって本当に効果あるの?blog」の主旨に賛同していただけて
うれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuro1649/20101001/1285886875