近況報告とかしてみようかな

お久しぶりですね。
ブログ不精もここまで来るとなかなかです。

簡単に近況報告すると、

1.生きてます
2.仕事やめちゃったー
3.探さなきゃー


ってところですね。

人間、元気よく生きていきたいですね。


少し暇になったので、遠くに出掛けたり腐女子っぽいこともしたいな。

くろしろでした!!

あけました!

皆様、こんばんは。

2011年元旦、いかがお過ごしでしょう。

私は、お台場でカウントダウンした後は、福袋買いにベイサイドマリーナ横浜にいました。

福袋とか買えなかったけどね!!!


今年も何か新しい出会いがあるといいな、と思います。


日記どころか週記、まさかの月記だったりする当ブログですが、
ネタがあれば更新して行きたいと思いますので、
どうぞ、今年もよろしくおねがいします。

続・グラソー(味オンチによる味レビュー)

こんばんは、くろしろです。
マイVAIOたんがようやく届きました感激!!

意外とグラソーで検索していらっしゃる方が多いので、
調子に乗ってグラソーの何種類かの味をちょっと掘り下げて紹介してみようかな〜とか。


まずは、前回もちょろっと紹介しましたパワーC(ドラゴンフルーツ味)
個人的には一番好きです(聞いてない)

味は、ちょっと舌と喉に残る感じの甘さかな〜って思いますが、
グラソー自体がスッキリ味なのでこのくらいが飲んでる感があっていいよいいよー!


お次は、グァバ&ジャックフルーツ味のb-リラックス。
喉越しはサックリ、味だけでいうと5種(6種??)の中で一番フルーツの味がしますw
トロピカルジュース水って感じ?
ほんのりと酸味もあるような?ないような?(どっちだ)・・・あると思います。


あと、エナジーキック(トロピカルシトラス味)。
これ、マジでおいしいです。オヌヌメってやつです。
やっぱり軽く甘いですが、おそらく一番万人受けするんじゃないでしょうかって味です。


全体的に、最初に飲むと「味薄!!!!!!!」ってなるかと思いますが、
飲み続けていると段々虜になっていきますね。

一本まさかの200円とかいう、週に2〜3本飲むとそれだけで一ヶ月なかなかの出費になっちゃうのがネックですが、
たま〜に無料配布してるっぽいし、気になった人はそういうの狙ってみてもいいんじゃないでしょうか。


ちなみに、私が出会った無料配布場所は新宿駅東南口と、お台場デックス(だったような)ですね。

グラソー

今日はわりと普通の話題です、グラソー。



去年だか一昨年だかに、新宿とかお台場でめちゃめちゃ配りまくってましたグラソー。


第一印象は「すごく薄い(味が)」ですし、
友達との話題でも「パッとしないよねですよねー」でした。



が、最近何気にハマってます。


1個200円のセレブ値段ですが、実はこの甘さ控えめ感がダンレボのお供にめちゃよかったんですよー。


2クレる→休憩(グラソー一口)→3クレる→休憩(グラソー)→エンドレス
やっべ、いけてるー!!


てなわけで、特にDDRんない時もグラソー買っちゃってます。

ちなみにオススメはドラゴンフルーツ味(パワーC)ってやつですよっと。

ぬるい観光(行き先は昇仙峡)

久しぶりにバイク旅に行ってきました。

紅葉が見ごろだというので、山梨県の昇仙峡まで行ってきました。


さすが、紅葉の名所だけありますね!!

景色はサイコーでした。

その後は、昇仙峡ラインを使って韮崎まで下っていきました。

お昼は、韮崎IC近くの和こうというお店で食べましたが、これがなかなかいい感じでした!


網焼き定食 お値段2000円

少し高めですが、おいしい牛肉にしては安いっつーかコストパフォーマンスがいい感じです。

神奈川からだと、山梨はかるーく行って帰ってこれるのでいいですね!!

車体も心も傷だらけだったのさ!

なんだか、妙に久しぶりです。

と、いうわけで前回の日記からいままでの期間、
ワタクシくろしろがどうしてたのかを簡単にダイジェスト〜<ファンファンパフパフ~

7月→グラと旅した
8月→グラでコケた
9月→怖くて乗ってなかった
10月→バイト忙しかった
11月→ヒキこもってた


とどのつまり、何もしていなかったわけですねーハイ!


8月某日、ぶーちち(秩父)山中をツーリング中に勢いあまって
なかなかの速度ですっ転んでしまい、大怪我や車体の大破こそなかったもののいい感じにトラウマが備わってしまった感じです。


ちなみに、バイクは写真の赤い場所を損傷し、黄色の矢印部分をその後に交換しました。


ちなみに、マフラーは放置で、タンクカバーは現在シールでごまかしてます。

旅先でパンダシールをテキト−にはっつけてるグラを見かけたら、
心の中で「くろしろじゃね?pgr」ってしてあげないでください。