Hatena::ブログ(Diary)

暇つぶし日記

2008-07-15 クシャオダオラ

なんなんだよ!

動き早いし無理〜?

今までわりと順調でしたがまた躓きかけてます。

うー…。

2008-07-07

やったぜ!

23:55

ドドブランコ倒してやったぜ!

村クエ★★★できるようになったよ。

しらないモンスターの名前が並んでいます。

おそろしい。。。

がっくり・・・

14:22

ガノトトスクリアしたと思ったら・・・

まだ続きがあるのかよ!!!

ガノトトス亜種ってなんだょ。

あーもぅ。。。泣。。

一緒にクエスト★

10:41

書いている日と

やった日が違うことが

多々あります。

なぜなら日にちの変更を

どうすればできるのか

わからないからです。


さてー。

友達と一緒にまた狩に

行ってきました。

HRあげてもらいました♪

やっと2ですよ。

頑張ったー。

(友達が)


ドドブランコとか

やっぱり無理で

ほとんど友達に

倒してもらっちゃった♪


HR2にあがってから、

友達のクエのお手伝い。

ガノトトス狩です。

欲しいアイテムが

あたしには先に出たのに

友達にはなかなかでなかった。

それでもなんとか出して、

新しい武器作れて♪

ヨカッタネ。


あたしもガノトトス自分でまだ

クリアしてなかったから

すごく練習になったんだよ!!

後日自分でやってみたら、

無事勝てました。

後は村クエの緊急クエで出てる

ドドブランコ倒せればOKなのですが。



薬の副作用

なんだかえらく調子が悪い。

寝ようかな。

ゆん太ゆん太 2008/07/08 09:44 ドドブラ攻略おめ!!!
やりましたなー次の村クエすすめるね♪

2008-07-06 微妙にやる気なくしてます

新しいPSP買っちゃいました!!

やっぱり軽い!

持ってて疲れません。

これでガシガシモンハンできるぞー★


ですが、今微妙にやる気なくしてます。

だって進めないんだもん。。

敵が強いのかあたしが弱いのか…。

仕方ないので訓練所のフルフルと戦っています。

怒ってからのフルフル怖いぜ。倒せねぇ。。

2008-07-03 一人で…

リオレウスに挑んでみた。

す、すみませんでしたっっ。

あっさり3死ですよ。。

これから先モンハンやっていかれるのか

ちょっと自信をなくすよね。。

2008-07-02

新しいPSPほしい。

17:32

ほしい。

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

今のでどこも不便じゃないんだけど。

ピンクのがほしいよ〜。

友達が古い方のPSP5000円で

買い取ってくれるって・・・。

悩むよぅ。

で、でも今はムダに買物をしている

場合ではないような気が・・・。

おぉう?!

11:20

今までほぼ村クエしか

進めてなかったのですが

実は村クエ以外にも

クリアの文字が出るところは

以外とあるのですね。

例えば訓練所とか。

全然やってなかった。

これからちまちまやっていこうと思います。


あ、一応Kazuyaも初めてみたよ。

アイルーとかそれぞれ違うから

それはそれでかわいいね。

Connection: close