一緒にクエスト★

書いている日と
やった日が違うことが
多々あります。
なぜなら日にちの変更を
どうすればできるのか
わからないからです。


さてー。
友達と一緒にまた狩に
行ってきました。

HRあげてもらいました♪
やっと2ですよ。
頑張ったー。
(友達が)


ドドブランコとか
やっぱり無理で
ほとんど友達に
倒してもらっちゃった♪


HR2にあがってから、
友達のクエのお手伝い。
ガノトトス狩です。
欲しいアイテムが
あたしには先に出たのに
友達にはなかなかでなかった。
それでもなんとか出して、
新しい武器作れて♪
ヨカッタネ。


あたしもガノトトス自分でまだ
クリアしてなかったから
すごく練習になったんだよ!!
後日自分でやってみたら、
無事勝てました。

後は村クエの緊急クエで出てる
ドドブランコ倒せればOKなのですが。



薬の副作用か
なんだかえらく調子が悪い。
寝ようかな。