クシャオダオラ

なんなんだよ! 動き早いし無理〜?今までわりと順調でしたがまた躓きかけてます。 うー…。

やったぜ!

ドドブランコ倒してやったぜ! 村クエ★★★できるようになったよ。 しらないモンスターの名前が並んでいます。 おそろしい。。。

がっくり・・・

ガノトトスクリアしたと思ったら・・・ まだ続きがあるのかよ!!! ガノトトス亜種ってなんだょ。 あーもぅ。。。泣。。

一緒にクエスト★

書いている日と やった日が違うことが 多々あります。 なぜなら日にちの変更を どうすればできるのか わからないからです。 さてー。 友達と一緒にまた狩に 行ってきました。HRあげてもらいました♪ やっと2ですよ。 頑張ったー。 (友達が) ドドブランコとか…

微妙にやる気なくしてます

新しいPSP買っちゃいました!! やっぱり軽い! 持ってて疲れません。 これでガシガシモンハンできるぞー★ ですが、今微妙にやる気なくしてます。 だって進めないんだもん。。敵が強いのかあたしが弱いのか…。 仕方ないので訓練所のフルフルと戦っています。…

一人で…

リオレウスに挑んでみた。 す、すみませんでしたっっ。 あっさり3死ですよ。。 これから先モンハンやっていかれるのか ちょっと自信をなくすよね。。

新しいPSPほしい。

ほしい。 ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ今のでどこも不便じゃないんだけど。 ピンクのがほしいよ〜。友達が古い方のPSP5000円で 買い取ってくれるって・・・。 悩むよぅ。で、でも今はムダに買物をしている 場合ではないような気が・・・。

おぉう?!

今までほぼ村クエしか 進めてなかったのですが 実は村クエ以外にも クリアの文字が出るところは 以外とあるのですね。 例えば訓練所とか。 全然やってなかった。 これからちまちまやっていこうと思います。 あ、一応Kazuyaも初めてみたよ。 アイルーとかそれ…

失敗した・・・

友達のところに行くのに まだ時間があるから 満喫にきてみたのはいいけど なんだか居心地よくない・・・。 5時間で1000円ぐらいの安いとこだけど・・・。 でも八王子のお気に入りのところは 5時間1200円ぐらいなのにスッゴクいいのに。 なんだか損した気分。モン…

ドドブランコ

足まで引きずってたのに 倒せなかった・・・。ムダにもう一人作ってみました。 もちろんKazuyaです。 本当はあのお方の名前に しようかとも思ったww でも弱そうだからやめた。仁亀、どっちがかっこよく育つのか。 でもさ。二人作る必要ってまったくないよね。…

どっちも無理!

今日も朝早めに目が覚めたので モンハンです。←間違ってる、、ガノトトスかドドブランコなんだけど・・・ どっちも素早い。。 無理ー。勝てる気しないー。あっさり3死ですよ。 もっと防具とか凶器・・・じゃない 武器とか強くしたいなと思って ネットで調べてみる…

しかけてみました。 でもしかけるタイミングが 早すぎたらしくて うまく捕獲は出来ず・・・。村クエは順調に進んでいます。 友達と先にちょっと練習しておいたのが よかったみたい。 これはやっぱり1週間に1回ぐらい 会ってモンハンやって練習しないとww村クエ…

捕獲してみたい、、、

友達とやっている時に 友達ががしがしと捕獲していくのですよ。捕獲!何その楽しそうな遊び!! あたしもやってみたい! そんなわけで調合素材を調べて 罠作りから。なるほど、攻略サイトって こうやって利用するものだったのねvvでもイャンクックはもう倒して…

楽しいんだけど・・・

敵倒せなかったらどうしようと思うと だんだんとやるのが怖くなってくるです。。今はイャンクック亜種に挑戦中。

ゲリョス

倒したですよ!!!結構なボスのくせに 地図盗むとか、 ほんとかわいくない!!!!

ダイチョウザザミ

ゆんちと一緒にモンハン攻略です。 オンラインクエの楽しさが やっとわかったぜ! 村クエより強い敵が出てきますが ゆんちが強いので大丈夫★〃 今日は一人でダイチョウザザミに挑戦です。 昼のダイチョウザザミと 夜のダイチョウザザミ。 どっちも1度でクリ…

ガノトトスかゲリョスか・・・。

朝からさくさくとモンハンです。 いや、、、さくさくは進めてねぇ・・・。 今挑戦しているのは ガノトトスとゲリョス。 どっちも尾っぽ攻撃が うざいよぅぅぅ(>_ どっちのが勝ち目あるんだろ・・・。 ゲリョスは本体の毒もうざいけど、 毒の沼地がとにかく嫌だ。 …

モンハン

最近 モンハンにはまりに はまっているわけですが… 今日はなんとマン喫でモンハンです。友達と一緒に入った時間は 5時間パック。 八王子のバグースっていう マン喫がお気に入りです。アイドル雑誌も充実しているしさっ♪ はてなに攻略ページをブックマークし…