2月6日(火)K公演

チケット・メールが当たったのでラクチン

抽選・180番台前半 19巡?

ポジション・久々にセンター上手寄り。

キャンセルが32枚(抽選対象内)。キャン待ち整理券60番までが抽選対象内で購入出来たようで。

影ナレ
有華の『ばばばばばきゅーん』が復活!


・自己紹介
けっこう早口だったので、覚えきれず。でも、とも〜みにプチギレしそうになったのは覚えてるw
とも〜みが有華のラメを見てきて、てかってるみたいなことを言ったとか言わなかったとか。
増ク田有華?太陽神。そんな感じ。


・笑いの神
高田に舞い降りてきたね。自分の名前を言うときにくしゃみは出ないよねw
くるくるぱーのアイテムも壊しちゃうしw


・FCブログ
有華はネタに困っているみたいですね。何かまた手助けが出来ればいいんだけど。


明日から三日間、研修に行ってきます。お土産はありませんので悪しからずwまだ荷造りしてないので、これからやりますよ。

フォレスト・ガンプ 一期一会

今、見てました。BS2です。これを見ると感動して泣いてしまいます。マジです!
かなりお気に入りの作品です。


最後の方で、フォレストガンプがふと走りたくなって走り始めるのですが、走り続ける事3年2ヶ月16日。アメリカ大陸を4度横断。ありえないですけどw、すごいです。一度やってみたいです。

予定

2/10(土)長野
2/11(日)大阪城ホール

10日、長野行こうか悩み中。名古屋・メ〜テレのゲリらっぱの収録の時も撮禁だったから、きっと同じような感じでしょう。でも、あの時は大雨で酷かったwwケータイ水没したしww
メ〜テレ・ゲリらっぱ遠征日記はコチラw)


長野はたまに行くから、会場の場所は分かってるんですけどね。

またリッチにグリーン席利用でいくかwつか、志賀高原プリンスホテルとか高知トレーニングの時に使うとこなんですけどw
朝もやがひどくて、なんも見えないw寒いんだろうなー。ゲレンデとかすぐ目の前だし。寒いのキライ。
 


でも次の日(11日)、大阪城ホールで試合なんですよねーwホテルニューオータニなんてリッチなとこ予約しちゃってるしw