やさしいキスをして

今日は学校の開校記念日で休みです!っていうか横浜中横浜港の開港記念日で休みですね!っていうかうちの学校は県立なのでそんなものは関係ないらしいですけど明らかに合わせてますね!そして今日の部活は11時30分からでした。ってな訳で昨日買ったカップ麺×2を昼飯にしました!そんでもって今日の部活は雨の影響もあってバッティング練習だけで終わりました。そして今日は帰りがけにCDを借りて帰ってきました!今日借りたのはドリカムとゆずのCDです!ゆずは弾き語りには最高ですね!YEAH!ドリカムの”やさしいキスをして”はなんかすごく印象に残っていたので借りた訳なんですがかなりいいですね!


DIAMOND15

DIAMOND15


すみれ (通常盤)

すみれ (通常盤)