追加アイテム(Introspective,Behaviourのリマスター盤)

前の記事のコメントでnさんが紹介してくれた11月28日放映のBS日テレ
ROCK LEGENDS Pet Shop Boysを見ました。

nさんありがとうございました。

テレビでPSB分をひさびさに補給できました。
そういや携帯プレイヤーで音楽聴いてるだけで、最近は映像見てないな、と気づきました。

※Bilingualだけ、まったく紹介されてなかったのが気になりましたがw

本来は記事にして番組のことを事前にお知らせしたかったんですが、バタバタしてプライベートな時間がとれず、記事作成ができずじまいでした。
反省してます。

今回のアイテムは前回の続きのようなもの。
2009年の再発盤。DIGITAL REMASTER 2001の記載があります。
こちらも中古盤店で324円で購入。
1枚もののリマスターで欲しいのはBehaviourまでの4枚のアルバムですので、ここまでで一応満足。

VeryとBilingualはどうでもいいんですが・・・見つけたら買うんでしょうね。

Introspective(CD:EU)5099926829128/PSBCD3



1.Left To My Own Devices
2.I Want A Dog
3.Domino Dancing
4.I'm Not Scared
5.Always On My Mind/In My House
6.It's Alright

Behavior(CD:EU)5099926829227/PSBCD4



1.Being Boring
2.This Must Be The Place I Waited Years To Leave
3.To Face The Truth
4.How Can You Expect To Be Taken Seriously?
5.Only The Wind
6.My October Symphony
7.So Hard
8.Nervously
9.The End Of The World
10.Jealousy

ここのところCDショップにまったく行けず、ストレスが溜まっています。
珍しいアイテムは多分来月ご紹介できる・・・はずです。