合格発表

昨日は"緊張するー"とか言っておきながら、
結局日記更新した直後に寝ました笑


とりあえずバスしんどいっす
腰いてえーーーーorz
文字読むと気持ち悪くなるから
やることなくてめちゃ暇だしねー


で、ごーーーかくはっぴょーーーーーう!





受かってた(・∀・)




よかったあああああぁぁぁぁっぁぁーーー!!!!!!!!!
マジひやひやだったから・・・

今嬉しくて泣いてます
というのは嘘です

でもほんとよかった・・・

無事東大生になれそうです


応援ありがとうございました(`・ω・´)
成果が出てよかったー




それでは、
いまからoknちに遊びに行ってきまーっす笑