kurobatei_oyajiの日記

2013-08-05

kurobatei_oyaji2013-08-05

なつのスタミナ 13:14

夏場でも、よくでるなー、トロもつ煮!((((;゜Д゜)))

2013-07-01

今月、台湾にイツテクル! 14:46

今月、台湾にイツテクル!神奈川フェスタいん台湾(^-^)/鮪のあらゆる、可能性を調べ、食し、食べさせて、勉強してきます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆f:id:kurobatei_oyaji:20130701144436j:image

2013-05-25

kurobatei_oyaji2013-05-25

Y家 S屋 M屋これでいいのか? 08:19

牛丼の満足度低下か、今はただ、コスト削減、起業努力は解るけど、他の店の価格見ての値下げ合戦はうんざりだ、肉汁がギュッと、しみわたる牛丼らしい牛丼、これが牛丼だーを作ってくれー!旨い牛丼作るなら、値上げも必要だと思う、果たしてそんな牛丼どこが作る???(=_=;)

これが、鮪の珍味盛 22:12

これが、鮪の珍味盛!鮪の色々な部位と内蔵の珍味料理〓(o^_^o)

f:id:kurobatei_oyaji:20101001142300j:image

f:id:kurobatei_oyaji:20101203103611j:image

2013-04-24

kurobatei_oyaji2013-04-24

人間最高!グッサン(山口(^-^)〓) 14:18

グッサンとは、幾度とお会いしましたが、まことに、皆様に慕われるスターだと思いました。気取らずきさくでカメラの前でも後ろでも変わらず、芸能人の中でもってトップクラスの人です(^-^)v〓

2013-01-20

kurobatei_oyaji2013-01-20

三浦大根一本煮! 15:44

朝どれ、朝市の、三浦大根を、一本まるごと、くろのあら煮にするぜ!(*⌒▽⌒*)〓〓

f:id:kurobatei_oyaji:20130120152531j:image