kurobatei_takuの日記

2014-07-23

kurobatei_taku2014-07-23

夏ですね

梅雨明けで、ようやく夏になりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

三崎は京急まぐろきっぷ

が、人気になり、たくさんのお客様が、まぐろきっぷを手に持ち三崎の町を探索していらっしゃるところを見かけます

このまぐろきっぷは施設利用もありまして、ホントにお得なきっぷなんですよ。


施設利用は、温泉、にじいろさかな号、マリンパーク、などいろいろありますしセットでお得です。

くろば亭では、この京急まぐろきっぷのお料理は

平日は全部で8種類、

休日は3種類からお選びいただけます。



この写真が一番人気の「まぐろ漬けトロ天丼」です。

f:id:kurobatei_taku:20140723113858j:image

これがまぐろの「まぐろのカルビ焼」

はい、最強にうまいです。

このまぐろのカルビ焼の定食も、まぐろのお刺身付きで、「まぐろきっぷ」のお料理として選べます。

f:id:kurobatei_taku:20140723114518j:image
















これは三崎沿岸市場の写真です。

「刺身船盛定食」は毎朝おれが市場に行って仕入れした魚、まぐろで作っているんですよ。

鮮度がものすごく良いので、みんなびっくりするよ。