バトゥンってまだ使っていいのかコレ?

 心友のブログを見ていたら、なんか怨敵のブログを見かけて、おもわずこう叫びました。
『このド変態がぁ!!』
 …………いやぁ……つい………………。


 結構縁深い友人で、昔はよくツルんだり喧嘩したり殴りあったり殺意を持ったり憎まれたり疎遠になったり絶縁したりしたもんです……ああ、懐かしい。っていうかコレもう既に友人ではないんじゃないのか。
 しかしまあ友人なんて思ったもん勝ちなので友人です。むしろ親友です。やぁディアマイフレンド。相変わらず脳内は十八禁か?
 こいつも小説を書いているらしく、また風邪の噂によればそれなりに面白いと聞き及ぶのですが、まだ読めていない現状。見せれ。まあヤツがこのブログを見てるかどうか分かりませんが。


 で、そんな心友と怨敵(振り仮名は二人とも“クズ”でよろしくお願いします。)からバトゥンを回されたんで、回答するわけですよ。いや後者の方は奪ってきたんですが。
 というわけで、以下、十年後バトゥン。

続きを読む