本日ハワイ特集。


くろいのです。


成田を発ち6時間。飛行機を降りる。


ここ何処?…ハワイ?


………マヂかwww


ハワイ初日。


迎えのバスに乗り込む。街中、縦式信号機や英語表記の看板に無類の感動を覚える。


ホテルのチェックインの時間までの間、観光ツアーに参加。






ハナウマ湾。


海綺麗www


潮風すずしーwww


珊瑚うひょhy(ry




ツアーを終え、ハワイプリンスホテルへ。


時差ボケに苦しむ。


即刻寝る。










2日目。朝5時起きとかありえねーwww


本日も終日観光ツアーに参加。




このー木なんの木


木ですから。


某ネタより。


本物です。


ふつーにでかいです。




昼飯の時に"water"って言ってちゃんと通じたのがやたら嬉しかったw


夜。帽子が欲しかったんで店で購入。


そこの女店員さんと話が盛り上がったw(もちろん英語で


話の流れで"a day after tomorrow(あさって)"って言ったら英語うまいねって言われた。こんぐらいわかるわ!なめんな!!調子に乗んな!!!こんにゃろm(ry




夕暮れ時。


ビーチへ散歩。


今日は足だけ浸かる程度に。


明日は入ります







3日目。


本来の目的、ホノルルフェスティバルへの参加のため、準備を。




準備の様子。…若干ブレてるwww


後ろの紺の模造紙は来場したお客さんに実際に筆を執って書を体験してもらい、合作を作ろう、という趣旨で設置してます。。。


椅子に座ってる2人は他のブースで準備してた現地の方々です。せっかくなんで彼らにも書いてもらいますた。



準備が終わったんでビーチへ。


写真は一応”ALOHA”のつもりです。


…ちなみにボクは写ってません。


そんな羞恥プレイはイヤ☆ってことで逃。







翌日。


実際に書を体験するってのが案外ウケて、やたらお客さんが来た。


なんてーか、もう入食い状態www


人たくさん来る→軽く列できる→捌くの大変→休めない→しかも対話はほとんどの相手が英語


→冗談ぢゃねえ!!


疲れる。主に精神的に。



ちょっと休憩にモモーイのコンサートを。





初日のモモーイです。


ひたすらピンキーです。


写りが悪いのわご愛嬌さwww


くじアンとかロマンティック・サマーとか歌ってた。。。





最終日。


昨日同様忙しいOTL


お客さん捌いたと思ったら直ぐに次の人の相手をせにゃならん´`;


疲労で死んぢゃうwwwwww



二日目のモモーイです。





セーラー服です。





…うわぁ………



フェスティバル終了。


結局合作はこんなんなりますた↓


全部埋まってますwww


まさかこんなに人が来てくれるとわ正直思わんかった(´∀`)


わーい


で、日本帰ってきた今はすごい達成感でつ。疲れてるけどwww


もう写真うpするだけで満足したんで最後のまとめはてきとーでいいやー、あはっははhhhhhh


でわ☆