今日もtwitter

03:10 猫眼っぽく…。。。鼻を低く。口を平坦に。カスタム難しい http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080720031029
03:18 @manasuke まじですか!ありがとうですー
03:58 まあもとの顔よりは好みってことで
03:59 ウィッグ早く着せたいわ・・・。でも郵便局って土日祝日やってないよなあ
04:37 あたまいたいよー
04:37 ひるねしすぎたか・・・
11:47 鈍痛鈍痛
11:47 うわーんどうしたら治るんだこれ
11:52 @taro_reds いやほんとにそうなればいいのですが・・・
11:54 @applesorce どうも頭が鈍痛で(?
11:55 @taro_reds すみませぬー。養生します
11:55 @applesorce うーん風邪ではないと思うのですが・・・一過性だといいな・・
11:59 @applesorce 頭痛止めいいですねえー養生しまふー
22:48 アイメイクはコピックじゃ限界があるなあ… http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080720224850
22:55 デジカメから画像移してる おもいー
22:57 @applesorce PCにうつしてますですー
22:59 @applesorce なんかそういうのはソフト変えればはやくなるんですかねー
23:05 @applesorce カードリーダーとな・・・。備え付けのカードスロット使ってますけどそれとは違う感じですかね。。。フォトショップてもしや有料・・・orz
23:08 @ichimy 顔はちょっといじってあるのでデフォとは地とちがいますが、なかなかかわいいですよー。ウィッグは後頭部自作しないといけないかんじですねー。私は作りますけど^^
23:09 @applesorce うおーありがとうございます 導入してみます
23:19 @ichimy 素の後頭部は完全に髪パーツなので、髪とったら顔の前半分しかないわけで・・・。髪パーツを削るか、パテとかで新しく作る必要がありますー。
23:32 移動じゃなくてコピーだから///
23:54 @ichimy .ですねー。私も早くウィッグつけたいですわー
00:11 @ichimy ありがとですーがんばります
00:16 @applesorce じつは。。かなりスローペースですけどね
00:37 @applesorce 放置しないように新しいのは買わない方向でがんばってます
00:39 @applesorce ほんとは韓国製ドールがほしいんですう><
00:40 @applesorce し、してないもん!これだってドールみたいなもんですし
00:43 @applesorce でもまー一体4~6万するようなもので目移りしてたら破産しますもの・・・
00:45 @applesorce ドルパいきたいですよー!いいとこないかな・・・
00:49 @applesorce ぎょーバイトが・・・予定が合えば行きたいですねえ
00:53 @applesorce 8月3日になんかあるようですが・・・予定が・・・・ああああ
00:58 @applesorce うーん なかなかうまくいかないもんですね
01:00 @applesorce うーん・・・名古屋なら日帰りでいけるんですがねえ。。予定の空きが・・・
01:03 @applesorce うぐぐ
01:09 @applesorce 学校プラスバイトでほぼうまっちゃってますorz
01:13 @applesorce これでも減らした・・・方なんですがorz
01:22 @applesorce 13日ですよ、前は学校あって18日とかはいってましたからもうもう
01:29 @applesorce 減らせねえ><
01:33 @applesorce これが現実ってやつでorz
01:37 @applesorce はうはう・・・
02:00 夏蝉いいよーあじかんいいよーわーわー
02:10 コンポ壊れたからパソコンの音そのまま聴いてたけど、、、音悪すぎ
02:11 あー音悪い イライラ 早く買い換えないと
02:13 @applesorce いいですねえこういうの><スピーカー用のはないのかしr
02:14 @applesorce うはー その技術うらやましすぎます
02:22 @applesorce っぎょーすげえ 私も自作は無理でもそういう方向で行ってみようかと
02:25 @applesorce まじですか・・・ちょっと調べてみようかしら
02:33 @applesorce 基盤から作るんですか・・・気が遠い
02:35 @applesorce がんばってくだしー
02:39 @applesorce 私も最低限で満足できる人間ですけど・・・いやはや