ラムネ〜第9話〜


前回からなんだけど、裕美が告白するあたりとかすごい引っ掛かりがあるなぁと思ったら、よく考えたら君望と同じパターンじゃないのか、と。
君望の場合、遙が告白するから水月に頼んで呼び出してもらって告白。ラムネの場合裕美が告白するから多恵に頼んで呼び出してもらって告白。
そして告白される側は当然ながら主人公。しかも中の人は両方とも同じ谷山紀章というこの罠www
やはりCVが同じだと内容も同じなのだろうかwwww
そして今回、裕美が去り際に残した「いつまでも大丈夫と思っちゃダメですよ」との台詞。
これは忠告なのか、それとも新たな伏線なのか・・・
そして予告編の最後のワンカット。


これは次回以降の展開に期待してもよろしいのですかw!?

ToHeart2発売!!

ついに・・・




ついにっ・・・・・・・





ついにっ!!!!!!!!




ToHeart2 XRATED発売キタ━━━━━ヾ(>ワ<)ノ━━━━━!!!!



てなわけで買って来ました東鳩2
コレマジキタコレw
果たして先着に間に合うか心配だったメイドロボ3姉妹のスティックポスターもゲットできましたw
てなわけで姫百合姉妹とパチリ☆ミ


とりあえず写真を見てもらったらわかるように、特典の量が半端じゃないwww
タペストリーマジでかいってばwwww
そしてスティックポスター10枚組みも全部広げたら相当な広さ!
さらにそのポスターを入れるための、なおかつ予約開始早々一瞬にして消え去ったスティックポスターバインダーも今日届きましたよ!!!!






でかっ!!!!!

上に乗っけたiPodや、横に置いたタペストリーと比べてもらえば分かると思いますが、半端じゃないでかさがありますよ!
流石バインダー。ポスターを入れるだけのサイズはありますよ・・・
後で早速バインダーに入れてみましょうwww
ていうかどこに片付けよう、これ・・・(;´Д`)


てなわけで、ただいまゴリゴリインスコ中〜♪
HPに必須HDD容量4.5GB以上ってあったのに、パッケージには2.0GB以上になってるという罠。
インストールメニューを見ると、ちゃんと4.5GBちょいの要求してました。
これは確実に誤植だな〜。
インストールはフルインストールしかなかったし。
そして初回特典の原画設定資料集も分厚すぎww
はぴねす!の倍ぐらいの分厚さあるんじゃないかなぁ。。。


ゲームですけど、個人的には新キャラのささらも楽しみですが、ミニゲームが楽しみだったりw
PS2版にはなかったですからねー><
Leaf担当者によると(たしかドリマガだったかな)、本編自体はそこまでスペック要求しないけど、ミニゲームで3D対応ボード必須ってなことなんで、実はミニゲームのほうが手が込んでたりw?
もうこれはしばらく暇という文字が出せそうにないなぁwww>そういや智代アフターのD&Tもやりかけだったなぁ。。。


っと、そうこうしているうちにインストールも終わったわけで。
それでは皆さん、アデュー!!!