猿板 RSSフィード

2012-10-08 2012秋の木曽駒遊山隊 無事下山

2012木曽駒遊山隊

 木曽駒隊長、わいちゃん、さよこ

食う寝るさんだ〜す、きぬさん

猟師K、和宏、tochiko、呑兵衛河童

2012年秋の木曽駒遊山隊9名は

千載一遇の好機を頂きました。

◆みんなありがと〜♪ (^0^)/

 今回もポケット一杯の思い出と

一生忘れないであろう風景を頂き

無事四国に帰る事が出来たのも

心を持ち寄ってくれた仲間のお陰です。

f:id:kurokoshusaru:20121008195847j:image

◆神々の錦色

「こんな紅葉は滅多にないねぇ。」

車の誘導をしていた地元の方も驚く

数十年に一度と言う千畳敷紅葉

f:id:kurokoshusaru:20121008200032j:image

河童ちゃん。

    これは神の庭やねぇ。」

f:id:kurokoshusaru:20121008200241j:image f:id:kurokoshusaru:20121008200416j:image

秀麗な時

 一晩中降った雨が雪に変わり

主峰木曽駒ヶ岳で迎えた静寂の朝は

正に自然が見せる変化の美。

f:id:kurokoshusaru:20121008200526j:image

この神と仲間から頂いた宝物を

明日から整理する事を考えただけで

心が高ぶり・・・眠れるだろうか(笑)

f:id:kurokoshusaru:20121008200711j:image

                       f:id:kurokoshusaru:20121008201257j:image


  肩ならべあひ秋嶺を讃へあふ  和田耕三郎

木曽駒木曽駒 2012/10/08 20:31 河童ちゃん。とちちゃん。和宏さん。漁師Kさん。みなさん、お疲れ様でした。朝方雨の音にがっかりでしたが、雨が上がり、素敵な景色を一緒に見ることができました。
素敵な時を一緒に過ごすことができて、本当にうれしかった〜〜〜。
最高の思い出をありがとう。

syunsyun1970syunsyun1970 2012/10/08 20:54 こんばんは。山の景色、紅葉。自然は良いですね。

さよこさよこ 2012/10/08 23:40 皆様、本当に本当に本当〜〜〜〜に有難うございました!!
自然からも皆様からも沢山パワーをいただいて、フル充電です★
なんだかずっと楽しくて嬉しくて幸せで感謝の気持ちでいっぱいでした!素敵な時間を有難うございました!!

きぬきぬ 2012/10/09 07:10 河童さんtochikoさん、和宏さんKさんもご一緒できて、さらにさらに愉快で想いが溢れる山行となりありがとうです。
久々にたくさん歩いたので筋肉痛中。翌日に即、痛くなったんでつ、ええっえ、だから、若い証?・・・とつぶやいてます。

河童河童 2012/10/09 09:41 木曽駒隊長(`・ω・́)ゝ
 ほんとこの神の風景は
駒ちゃんが居ればこそ体験出来て
仲間が居てくれたからこそ輝いたと思っています。
こちらこそ一生ものの思い出を頂いた
みんなに感謝しています。
有り難い事です。

kurokoshusarukurokoshusaru 2012/10/09 09:42 syunsyun1970さん
 お互いに信州には良い風景を頂きましたね。
人生って好奇心を持って行動したものの勝ち。
そしてそれをきちんと観て下さる
神様って有り難いものですね。

河童河童 2012/10/09 09:42 さよちゃん
>本当に本当に本当〜〜〜〜に有難うございました!!
 こちらこそですよ。
私達もフル充電で
私なんか今日も休んで(爆
まだ余韻の中に浸りながら
思い出の整理をしています。

 次は四国か?!
待ってるよ!(b^ー°)

河童河童 2012/10/09 09:42 きぬさん
 いつもいつも一緒に居てくれる事を
感謝しています。
なんだか親戚より多く会っている様な(笑)
そんなきぬさん達が大好きです。

 筋肉痛なんて何の其の
次はどこに行こうか?
今からワクワクするね(^o^)

axis6719axis6719 2012/10/09 09:52 お帰りなさい(*^_^*)
お天気も良かったみたいで何よりでしたね。
もう紅葉が山肌を装っているんですね☆

何よりも楽しいお仲間との時間
きっと沢山のしあわせ溢れる時間が、山の頂上の笑顔に映し出されていますね。

thimblethimble 2012/10/10 08:30 言葉が出ないくらいの景色ですね〜
信州大好きです〜♪

河童河童 2012/10/10 19:53 たんぽぽさん
 ただいま〜♪(^0^)/
千畳敷に上がった時は曇り空でしたが
翌日、大どんでん返しの風景を頂きありがたく思っています。
 どんな風景だってその時の一期一会。
人生って好奇心を持って行動したものの勝ちですね。
 ありがとうございます。

kurokoshusarukurokoshusaru 2012/10/10 20:15 thimbleさん
 この時この場に立っていた私が
この風景を言葉に表すことは到底無理なことでしょう。
 まして拙い写真では・・・(苦笑)
やはりそこに居たものの勝ちですかね(^_^)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kurokoshusaru/20121008