猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな山歩き 始まるとき

早春の花

 

 陽射しが
とても明るくなってきました。









 週末はシゲさんご夫妻と
早春の花を求め阿佐尻山へ





 まだまだ
冷たい風吹くスタート



雪の残る日陰の斜面で
福寿草は懸命に蕾を出し始めていました。



 雪を融かす春の陽射しは
固くなっていた気持ちを融かしてくれます。

福寿草も太陽におじぎをしているようでした。





       




「これから始まるとき」に逢いたい
その想いが叶った静かな休日でした。







                            針山も日にふくらみて福寿草  八染藍子