くろねこの日記帳

2008-07-05 移動しま〜す

[] 21:10

皆様、随分とご無沙汰しておりました。くろねこでございます。

この度、突然ではございますが、ブログを移動することにいたしました。

移動先は、

http://ameblo.jp/kuro-neko-3/

でございます。

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 09:44
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/MmvSyiA/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/09 00:25
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/dEXFIhJ/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/12 14:00
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/kyFGIJn/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 00:23
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/bzUhcrI/

2007-09-19 生きてま〜す

るろうに剣心inメイリフレ

[] 22:30

最近は、別の場所でばかり活動していたため、こちらが放置プレイでした〜。

何とか、両方を両立させたいですにゃぁ…

[] 22:30

前回ラフでUPしていたイラストはもちろんとっくに完成していたりするので、とりあえずUP。

その後もイラストを作成していたりするので、ソレも徐々にUPできたらよいなっと考えている次第。

[] 22:30

で、イラストをUPしていると欲が出てきて、同時に複数のイラストをUPできたり、もっと大きなサイズのイラストをUPしたくなってくるのが人の常。

さて、どうしましょ(笑)。

飛鳥丸飛鳥丸 2007/11/30 20:20  どうもお久しぶりです。どうしているのか不安になっていたところでした(笑)。
何を書こうかと思案しているうちに、早2か月(苦笑)。
私もとりあえず生きています。近況としては、相変わらずネット上をさまよっていますので
見かけましたらよろしくです。

それにしても、書き込みの画像文字認証が2度連続でエラー(笑)。
正しく入力したつもりでも、間違っていることが結構あるようで。

kuromanekinekokuromanekineko 2008/07/05 21:29 >飛鳥丸どの
どうもお久しぶりでございます(苦笑)。
かなり放置だったため、心機一転新しい場所にてブログを再開することにいたしましたので、よろしくお願いいたします。

2007-03-09 いまさらデスガ、るろうにしています(笑)

るろうに剣心・ラフ

[] 20:39

某お屋敷のオークション落札できず…orz

せめて、グッズの1つは落札したかった…

[] 20:39

ディフォルメイラストのリハビリも兼ねて、某所でリクエストされていた『るろうに剣心・メ○リフレver.』のラフを作成。

まずは、キャラ配置を考えてそれをボツにして(笑)、2回目で剣心、薫を中心にしたキャラ配置に変更。

で、それぞれのキャラのポーズを決めてラフ完了。

さて、これで一晩寝かせてからペン入れ、彩色に入ろうっと。

[] 20:39

DS三国志大戦を購入。

お気に入りなサークルさんのIOSYSでも流行っているという作品で、ゲーセンでも気になっていたので結局購入しました。

さすがに、ゲーセンでカードを集めながらプレイするには資金面が苦しいもので…(苦笑)。

でも、好きなイラストレータの方がイラストを描いているカードがあるから、そのカードは純粋に欲しいなぁ…

きくち正太さんとか中村博文さんとかが担当されたカード…

沙織沙織 2007/03/11 03:05 こんにちは!メイ○フレの沙織です☆
とても可愛らしいイラストですね!出来上がりがとっても楽しみですvv

いつもいつもご帰宅なさる度に宿題を課してしまってごめんなさい。
くろねこ様の負担になるから控えなくてはいけないとは思っているのですが、
あんまりにもイラストが可愛らしいのでもっと書いてほしい!と、ついつい…。
いや、決してくろねこ様をイジり隊とか、
困ったり焦っているサマを見てニヤニヤし隊とかではないのですよ?!
ええ。決して決して墓穴を掘ってその穴にダイブしていくくろねこ様を見て
萌えたりなんて…(ごにょごにょ…)

kuromanekinekokuromanekineko 2007/03/11 15:34 >沙織さま
こんにちは〜!
>とても可愛らしいイラストですね!出来上がりがとっても楽しみですvv
ありがとうございます〜。只今、ペン入れ真っ最中でございます。

>いつもいつもご帰宅なさる度に宿題を課してしまってごめんなさい。
>くろねこ様の負担になるから控えなくてはいけないとは思っているのですが、
>あんまりにもイラストが可愛らしいのでもっと書いてほしい!と、ついつい…。
いえいえ〜、大丈夫ですよ〜。
ナニか宿題でもないとイラストを描かないタイプだと思うので、リクエストがある方がよいと思いマス。

>いや、決してくろねこ様をイジり隊とか、
>困ったり焦っているサマを見てニヤニヤし隊とかではないのですよ?!
>ええ。決して決して墓穴を掘ってその穴にダイブしていくくろねこ様を見て
>萌えたりなんて…(ごにょごにょ…)
ドキドキドキ…でも、墓穴にGo!は止まらないんですにゃ(笑)。

○ぱ○ぱ 2007/04/02 19:19 右側斜め上…(謎)

戦場でまた会いましょう(ぇ

kuromanekinekokuromanekineko 2007/09/19 22:25 >○ぱどの
何とか生きてます〜。というか、某所でばかりUPしているので、全然更新できていませんな。
さてどうしましょうかしら…
>戦場でまた会いましょう(ぇ
そういえば、戦場も最近はご無沙汰です…
階級UPどころか、野良状態…orz

2007-03-07 イラスト雑事

[] 21:29

さてさて、最近はイラストを描いていないことに気がついたので、ディフォルメイラストを頑張ろうかなと思ったり…

[] 21:29

某お屋敷のオ○クションはビックリしました。

まさか、グッズ以外のものがあのようなカタチで世に出るとは思っていませんでした。

グッズはいいなぁとは思うんですがねぇ…

2007-03-02 放置プレイはこのくらいにしておいて…

Silkyメイドさん大集合!

[] 21:05

気がつけばこのブログも約2ヶ月間放置プレイ…。

まずは、放置していた期間に描いていたイラストをUPしましょ。

[] 21:05

メイド喫茶の閉店が悲しいので、イベント前の最後の特別営業日に完成させたメイドさん大集合イラストをUPしま〜す。

でも、このイラスト、作成してメイドさん達にお渡しした後でミスが見つかったんですよね…

そのミスに速攻気付いたお方…愛があふれていました…

[] 21:05

で、近況なのですが、日曜日の夜から吐き気を伴う風邪にやられたみたいで、日曜日、月曜日と完全にダウンしていました…。特に日曜日は、眼精疲労からと思われる頭痛(目の置くが痛みました…orz)ともダブルパンチでつらかったです。

さらに、花粉症対策の薬と風邪薬との飲み合わせを心配されて不安神経症の薬を飲むのを一時中断したら、薬を止めたことによる副作用が火曜日から出てきて不安感やら震えやらいろんな症状が出てきて『に゛ゃ〜』って感じでした。

こちらは、心療内科の先生に相談をして両方の薬を上手いこと飲み分けることで回避できつつあります。

さて、イラストがさび付かないように新作でも描こうかしら…

飛鳥丸飛鳥丸 2007/03/03 04:22 >くろねこさん
更新おつかれさまです〜。

どこがミスなのか、5分くらい経ってからようやく判りました。
昨年9月以降、私が帰宅するときにはほぼ必ずいらっしゃったメイドさんなのに
すぐに気づけないなんて、愛が足らなかったのでしょうかorz

薬の飲み合わせは心配してしまいますよね。
かといって、抗不安薬の急な断薬はいけませんよ。
ではではお大事に。

kuromanekinekokuromanekineko 2007/03/07 21:26 >飛鳥丸どの
お久しぶりです〜。

>更新おつかれさまです〜。
いや〜、とっても久しぶりの更新だったので、『あ、ちょっとヤバイ』と思ったのはナイショです(笑)。

>どこがミスなのか、5分くらい経ってからようやく判りました。
>昨年9月以降、私が帰宅するときにはほぼ必ずいらっしゃったメイドさんなのに
>すぐに気づけないなんて、愛が足らなかったのでしょうかorz
ということは、間違いVer.を見てしまったのですねぇ…。
下書き段階から完全に忘れ物をしていて、何度も確認したのに…orz
メイドさんたちには間違いイラストしか手元に残らないんですよね…、大ポカです。

>薬の飲み合わせは心配してしまいますよね。
>かといって、抗不安薬の急な断薬はいけませんよ。
いや〜、苦しみました。断薬には気をつけます。

さて、お屋敷の○ークションの一件はワタシも残念だと持っています。
さすがに、グッズ以外はやりすぎかなと…

ですが、グッズは落札したいにゃぁ。

飛鳥丸飛鳥丸 2007/03/07 22:15 え、これが間違いバージョンじゃないのですか?
…どうやら、エコマークのメイドさんが眼鏡をかけていると勘違いしていたようです。

 グッズは、私も落札したいですね。
しかし一部は結構高値になっているのがつらいところ。

kuromanekinekokuromanekineko 2007/03/09 18:33 >飛鳥丸どの
>え、これが間違いバージョンじゃないのですか?
これは間違いがないバージョンです。
>…どうやら、エコマークのメイドさんが眼鏡をかけていると勘違いしていたようです。
あ〜、え○さんは最初のイラストからあの目なんですよ〜。
間違いの正体をばらしますと、実は、せ○らさんの眼鏡を忘れていたのデス。

>グッズは、私も落札したいですね。
>しかし一部は結構高値になっているのがつらいところ。
どのグッズも結構なお値段になっていましたので、落札できませんでした〜。トホホ

2007-01-01 新年1発目!

[] 09:22

このブログをご覧になっている方々、明けましておめでとうございます〜。

本年もの〜んびりと更新するかと思いますので、よろしくお願いいたします〜。

とりあえず、まずは就職が目標かなぁ…(トホホ)

pwpw 2007/01/02 11:00 あけましておめでとうございました!
新年もよろしくお願いしますー
私も負けずに就職します!イエス!

kuromanekinekokuromanekineko 2007/01/02 19:07 >pwどの
>あけましておめでとうございました!
明けましておめでとうございました〜(笑)!!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますです!

>私も負けずに就職します!イエス!
ワタクシは再就職なのですが、お互い就職活動頑張りましょう!!!

隣席T隣席T 2007/01/03 03:28 明けましておめでとう!
今年もお互いぼちぼち頑張ろうや。
とりあえず就職決まってなくても今月の飲み会で会おう!

kuromanekinekokuromanekineko 2007/01/03 08:42 >隣席Tどの
>明けましておめでとう!
明けましておめでとうございます〜!今年もよろしくお願いいたします。
>とりあえず就職決まってなくても今月の飲み会で会おう!
Yes,Sir!!今月の飲み会でお会いいたしましょう!!!

飛鳥丸飛鳥丸 2007/01/06 03:47 >くろねこさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくです。

ところで、最近全然お会いできませんね。ポップンのバトルモードで対戦する件を
切り出せずにいます…。
私は大抵、Silkyに閉店まで滞在したあとZIPに寄るのですが、時間を考えると
くろねこさんはそんなに遅くまで市内に滞在できないでしょうし、
昼は昼で私はSilkyでパスタランチやカフェめしを食べたいですし。
どうも都合つかないなぁ…(苦笑)。
私の休みはおおよそ火・金なので、Silkyの定休日に待ち合わせるという手も
あるにはありますが、定休日だとちょっと寂しいですね。

kuromanekinekokuromanekineko 2007/01/07 17:25 >飛鳥丸どの
>あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくです。
明けましておめでとうございます〜。
>ところで、最近全然お会いできませんね。ポップンのバトルモードで対戦する件を
>切り出せずにいます…。
そうですねぇ、あまりご帰宅していないですから…。
まぁ、タイミングが合ったときにお誘いくださいませ。

aerisaeris 2007/02/20 23:04 オヒサシブリー?
内容ないけど書込んどくよー。

たまには連絡ちょうだいね。

kuromanekinekokuromanekineko 2007/02/21 19:02 >aerisどの
メール記入欄なんて無かったにゃ〜。スマヌ…orz
>たまには連絡ちょうだいね。
了解でやんす〜(笑)。

○ぱ○ぱ 2007/02/26 12:13 明けました…旧正月はとっくに過ぎましたが何か?(笑)
このまま放置プレイかなあ?(笑)

kuromanekinekokuromanekineko 2007/03/02 20:51 >ぱどの
>このまま放置プレイかなあ?(笑)
おっと、こちらは2ヵ月くらい放置ですね。とりあえず、放置もあんまりよくないので、まずは某所でのイラストをUPしてみま〜す。

2006-12-30 SPCいーと?

[] 11:41

昨日、『らっきょ』のレトルトスープカレーを近所のゆ○タウンで発見!

まさか、こんな所でお目にかかれるとは思っていなかったので、即購入決定〜。

で、その日の夕食にてLet's Eat!!デスヨ。

やっぱり本場のスープカレーは辛いですねぇ〜。辛味耐性が低いので、おもむろにチーズを入れましたが、やっぱり辛かったデス(笑)。

両親にもちょっと食べさせましたが、微妙な反応。でも、いいんです!自分が美味しいと感じていたんですから!!