終了

第一回なっち派宣言のラジオ終了
いや難しいね
一応ネタは用意したけれど、チャットの話題追いかけるのに夢中だった
やっぱり相方が必要かな
一人で喋るには、テクがなさ過ぎるよ
でも、楽しかったし思った以上に沢山聴いてくれる人がいたので
また時間を見てやろうと思います
今回聴きに着て下さった方
拙い喋りにお付き合い下さってありがとう御座いました
また今度やる時もよろしくお付き合いくださいませ
ありがとう御座いました

結局朝から日記上げた後は、ずっとラジオの周辺の用意していたわけで
外堀が埋まった所で、最終的な放送のチェック
そうしたら接続出来ないで慌てたわけだ
私が初めて聴いたネットラジオこの方のラジオだったわけで
ちょうどメッセに出てきてたんでイロイロ相談して見た
とは言っても、私の説明が足りないことも在り解決しない
大体この前テストした時と設定変えて無いのに繋がらない
機能新しくしたモデムも疑ったが、DSLを切って何時ものH"で繋いでもダメ
ッテ事は完全に設定の問題・・・
結局午後いっぱい考えて、さっき何となくやってみたと在る事で復帰
何をしたかはネタにするのでここではナイショw

お品書き

予定を一応書いて置くので、時間の都合の合う方一緒に遊びましょう
開始予定

  • 24:00

予定ネタ

と、こんな感じか
後はまぁ何か振られたらそれに答える感じで行くつもりです
知ってる人も多いが、私は非常に緊張しいの小心モンです
くれぐれも過度の期待はしないように!