電脳空間カウボーイ

今年の2月頃からポッドキャストで聞いているのですが
内容の面白さに加えて、興味を引くのはその喋りの巧みさ
自分が喋りが達者じゃないだけに凄く興味深い、だって今私無性にMac欲しいモン
また、『プログラマー』というこれまでそう言う人がいると言う事実は知っていたものの
その実像がつかめなかったのだが、このポッドキャストを聞く事で何となくだが見えた気がする
最近ちょくちょくやってるTwitter、そのままだと若干使いにくかったものを
そのポッドキャストで話していた内容にどんどん作り直して行った
あれは私にとって物凄くショッキングだった
プログラマーってホントに居たんだ!
って思った
興味のある人は聞いて見ると良い
アキバ系!電脳空間カウボーイズZ