結果

G2-1YB
事この期に及んでは経過は捨て置こう、結果的に逆転して勝ったんだから良しとする
福田の先発に目処が建ったのも好材料
正直TがYSに前半優位に勝ち越していて残り試合が多いのでちょっと期待していたが
どうやらここ数年通りに後半死に体の様子で期待は出来ない
Dはまだまだやる気のようなのでGにもまだ漁夫の利のチャンスはある
その為にもここは落とせない連戦である

神様ドォルズ

見事な中途半端最終回、続きちゃんとやるのか?
まぁ先生回以降の面白さから期待はできるので続編はそれほど間を開けずやるでしょう
まぁ目処の無いままにあのエンディングは有り得ないからな
しかしまぁ日々乃はアッサリ匡平に行ったなぁまぁ最終回にして主人公足り得たかw