Strange days

いつまでも終らないものだと信じてる

2010-06-25

[]おおおう 23:45

はむはむかわいいよはむはむ!

はむはむ飼いたいー(・ω・)

2010-06-24

[]んもー、 21:19

今日は朝から嫌な思いしたよ(´・ω・)

立ってココア飲んでたら、人にぶつかられてココアがちょっと制服に散ってしまったという。

ぶつかってきた男子は「あ、すいませーん」ってなんも悪くなーいみたいな

あのむっかつく言い方されて、顔見たらわたしの嫌いなdqnで!

ほんとありえなかったよ(´・ω・)

友達にそれどうしたのーって制服見て言われて

「ぶつかられちゃってー、それがよりによってわたしの嫌いなやつで^^」って言ったら

誰?って聞かれたけどそいつの彼女がうちのクラスにいるもんだからあんまり言えないなーって思って

濁した^^

彼女はかわいくていい子なのになあー、なんで彼氏がdqnなの;

1限始まる前の出来事だったから、ほんともう、2限くらいまでいらいらしてました^^

こんなにいらいらしたの久しぶりってくらい^^


わたしがみーまーを借りてる男子が優秀で尊敬した←

1日で1巻を読み終えてしまったんだが、それを連絡しなかったから

今日2巻を読めること期待してなかったんだけど

持ってきてくれてたんだよね・・・!

まあ、今日は告白読んでるから2巻読めないんだけどね!

読もうと思えば読めるんだろうけども。


告白を母と一緒に来週の水曜見に行けることになったし、楽しみ!

でゅら今日で最終回だ!

まあ見れるのは明日になるんだけどもね。

2010-06-23

[]なはは 23:44

今日カラオケ楽しかったよ!

2010-06-22

[]有言実行なんだからあ! 22:11

明日カラオケ行ってくる、よ!

水曜だから授業全部おわるの早いんだ(´ω`*)

3時間だけだけどね!2人で行ってくる!

予約の段階では機種は指定できませんとかほんとふざけてるとしかおもえません^^


あー、なんかだめだね、思い出そうとしても

1日であったことが思い出せない^p^

ふとなにか思い出したらまとめて書くよーん。

2010-06-21

[]あらあら 17:15

更新毎日できるようにするぜっていって数日経ってもうだめになってたwww

でもこれからはできるだけ1日のまとめ日記みたいのかけたら・・・いいなあ!!!w

はてなもツイートをまとめる機能がつけばいいのにw

今朝電車乗ってるとき、隣の高校生からの視線を感じてた気がしたもんだから

ちょっとチラッと見たら見事に目が合ってしまって

すっげー焦った(´・ω・)

そのあとずっとなんか怖くてぼけーっとしてたら友達にすっごい心配されちゃったw

わたしはその友達の方がよっぽど心配だったんだけどもね。

なんか色々恋愛事で悩んでる子なんだぜ。うん、いいねえ。←

学校行ったら友達に昨日あった打ち上げの話されて、

わたしはお金もないので行かなかったけども2次会でカラオケ行ったらしくてさ…!

カラオケなら行きたかったよ!っていう。

しかも例のイケメンも行ったからさ・・・!

その友達がイケメン超歌うまかったって・・・!

もう!カラオケ行くなら呼べって言っておけばよかったwww

まあでも今週の水曜日にカラオケ行ってくるしな、別にいいけどw

まじ死ぬ前に一度でいいからイケメンの歌声が聴きたいです。

わたしに「俺の歌を聴けー!」してほしい。

あー、やばい、今日特におたくした訳でもないからネタがなくって困る(´・ω・)

とりあえず

えふしーつーの方のぶろぐについーとまとめるあの機能設定しますた(・ω・)


告白見に行きたい。

原作も読みたいけども。

テイのリンレン←テイかリン→レンテイなヤンデレ曲が聴きたいです。

うーん、あと、あと、なんだっけ・・・。


うーん、とりあえずこれで終了!

またなにか思い出したりしたら更新するかもー。