Hatena::ブログ(Diary)

一日一尺一寸 本屋の小僧 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2015-01-19

お詫びとお知らせ

08:58 | お詫びとお知らせ - 一日一尺一寸 本屋の小僧 を含むブックマーク お詫びとお知らせ - 一日一尺一寸 本屋の小僧 のブックマークコメント

いつも、拙ブログにお訪ねいただきありがとうございます。

実は、昨日、家内が急病で都内某病院に入院しましたので、

しばらくブログを休ませていただきます。

ご不便をおかけして申しわけありません。

ここに謹んでお詫び申し上げます。

stantsiya_iriyastantsiya_iriya 2015/01/19 15:21 こんにちは
ご快癒を祈念致します!

muranamurana 2015/01/19 18:11 一日も早いご快癒と復帰を心よりお祈りいたします。
またぜひお立ち寄りくださいませ。 家族一同。

k10no3k10no3 2015/01/19 19:47 早く治ることを祈ってます。

keniti3545keniti3545 2015/01/19 21:15 奥様ご快癒お祈り致します。

SPYBOYSPYBOY 2015/01/19 21:41 それは大変ですね。奥様、どうかお大事になさってください。
快癒をお祈りしております。

PeachHoneyPeachHoney 2015/01/19 23:15 私も早く治ることを祈ってます。

narumasa_2929narumasa_2929 2015/01/20 01:07 お早いご回復をお祈りいたしております。

whitewitchwhitewitch 2015/01/21 00:44  ご心配ですね。どうぞ奥様もですが、クロモリさんもくれぐれも
お大事になさってくださいね。ご回復をお祈りしています。

tomy2291tomy2291 2015/01/21 11:52 こんにちは。
ご快癒をお祈りします。

mikumiku 2015/01/22 18:44 それはご心配ですね。
奥様、どうかお大事になさってください。
御快復をお祈りしております。

miyotyamiyotya 2015/01/23 09:05 おはようございます。
それはご心配ですね。
一日も早くご快復されることを願っております。

nankainankai 2015/01/23 10:32 お早いご快癒を祈念します.
どうかお大事になさって下さい.

hatehei666hatehei666 2015/01/23 19:06 奥様が是非元気で退院出来ますようお祈りします。

tigerace1943tigerace1943 2015/01/26 15:17 クロモリさんの胸中お察しいたします。
一日も早いご快復、こころより願っております。

A0153A0153 2015/01/26 22:41 どうぞお大事に。御快癒を祈っております。

YukalinkYukalink 2015/01/29 11:49 クロモリさま 
奥様の笑顔が クロモリさまの元気の素ですから はやく退院されますよう お祈り申し上げます。クロモリさまも ご自身のお体を 大事になさってくださいね。

yoshicomyoshicom 2015/02/01 16:34 一日も早いご恢復をお祈りします!

mursakisikibumursakisikibu 2015/02/08 15:59 全然、存じませんでした。
ご心配ですね。
快癒を心から祈念申し上げます。

MappleMapple 2015/02/20 16:18 どうか奥様が一日も早くご快癒されますように心よりお祈り申し上げます。

あけあけ 2015/04/12 10:43 二年前入院していた 私ですが来てくれる夫のことが とても嬉しかったです
すごく入院して死にかけていたときは
主人は怖かったようですが 私は宇宙のなかにいたので 怖がるよりいたがるより楽しかったです
奥さんの事状況わかりませんが
ご主人が来てくれるの
嬉しいとおもいます
けして 無理しないでくださいねー

noir555noir555 2015/04/16 17:39 ご無沙汰しておりましたが、久々の訪問で驚きました。
一日も早い治癒を心よりお祈り申し上げます。
お大事になさってください。

Earth GiftEarth Gift 2015/08/27 06:01 遅ればせながらブログ拝見いたしました。
いつも興味深くブログを読ませていただいておりました。
奥様が早く良くなることを願っております。
またこちらでお会いできることを願っています。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuromori999/20150119