Hatena::ブログ(Diary)

黒猫の瞑想日記

2013-03-08

初投稿してみました

02:20

もしよければ・・・いや、絶対見てください^^^

コメントも(真顔)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20271598

2012-08-30

ポケモンBW2

01:43

そろそろ育成始動しようかと思いまする。

最近のPTはそこまでわからんがカポウルガ使ってみたいなー

2011-06-19

ポケモン人生終了のお知らせ

01:54

先日置き引きにあいましてカバンが盗まれたんですよ。

んでその中にはDS&ソフト全部・・・

ってなわけでポケモン人生が絶たれたのでブログの更新はほぼないと思います。。。

また自分がポケモンとか買ってやり始めたらヨロシクお願いしますね(`・ω・´)

matsu-1129matsu-1129 2011/07/08 12:32 EXVS関連の記事に期待

黒猫黒猫 2011/07/14 16:29 >>パパティムさん
把握^^
まぁまた書きたくなったら書きますw

2011-06-09

最近

| 02:04

なんだかんだでやってる。

あんまり潜ってないけど今はいい雨パ思いついたんで育成中(・∀・)

まぁ出来てなかなかよければ晒すか・・・

2011-04-18

ラティアスいば神秘★ミ キラッ(配分紹介)

| 03:50

さて、昨日の続きで個別に紹介していきたいと思います。

ネタがないので2日に分けさせてもらいましたw

続きを読む

inosenoinoseno 2011/04/19 06:14 ラティアスのSの実数値がバグってるよw
Dが178になってるからそれとずれてんじゃね?

ぽんぽん 2011/04/19 21:51 S134のグロスとか恐ろしい・・・

今のままでも交換で受け回せば何とかなりそうだけどトリルに少し対抗するために、シャンデラにトリルかギャラビリジに挑発が入っててもいいかも・・・

黒猫黒猫 2011/04/20 19:09 >>いのせの
修正しましたw
ずれてるも何もどこからあの数字がでたのか訳わからないw

黒猫黒猫 2011/04/20 19:11 >>ぽんくん
(・∀・)ニヤニヤ
最初ギャラのエッジが挑発だったんだけど
エッジが欲しかったのと挑発持ちがメンハでうざかったから
もういいやってなったw