今日のできごと

一日のネットサーフィン記録を更新したかも(ぇ
仕事のしの字もないほどだったしな…。
来週は何かやる事あるだろうか?w


1週間かけてようやくゲームをクリアする事が出来ました。
なんとなく内緒にしていたタイトルは「マブラヴ オルタネイティブ」でしたw


感想は一言で表せないような感じではあったんですが、
あえて言うならば「感動した」かなぁ…?
とにかく頭の中がごちゃごちゃになった中では一番強く感じた事なんで。
他のネタばれサイトとかを見て、スルーしようかなとも思ったりしたけど、
今週一週間の睡眠時間を削ってまでやったかいはあったなと思う。


他にもいろいろと言いたい事はあるけど、
うまくまとまりそうも無いので、日記に書くのはやめときますw