デイカのアロマタオルとポーチをいただきました(。´∀`)o

HERBAL AROMA BEAUTY TOWEL ( アロマタオル )とポーチ
ピンクのポーチの持ち手部分にリボンとお花がついていてとっても
かわいんです。





サイズは、手のひらより少し大きめなんですが、
財布とかははいらないから、バッグインバッグみたいな感じ?
ちょっとした小物入れにはなりそうです。

もっと大き目だとこれだけで使えるんだけどな・・・

中にはいっている、アロマタオルはアロマのウエットティッシュって
ところでしょうか。



6つの植物成分が全てのアロマタオルに
配合されたスキンケアシートで、


アルガンオイル・温州ミカンエキス
カンゾウ根エキス・カミレツ花エキス
藍エキス・アロエベラ果汁が配合されているんです。




フレグランスシートとして、
汗ふきシートとして手軽に持ち運び携帯して使う事ができます。




ちょっとした汗拭きのときに、香りを楽しむことができます。


大事に使おっと(*´∀`*)



このシートはほかにもいろいろな香りがあって、シートだけ購入することも
可能なようです♪




ブラックも可愛いな♪


〈デイカ〉ハーバルアロマビューティータオル ブラックHABT-004