行く手を阻む大きな壁

またまた暑い日になり、夕方からの散歩が定番になってきました。
さてさて、今日もSHIYOはパワー全開です!
朝一番に遊ぶプレイジムも足を使っています。
だから、最近犬のおもちゃの頭が取れて転がっていたのね。
お行儀悪いです。
この足が口に届くのいつ頃になるのかしら?

寝る直前まで、転がっていました。
私は隣の部屋(台所)から覗いていたのですが、SHIYOが視界から消えたので見に行くと、こうなっていました。(笑)↓

本人は、まだまだ転がり続けたいみたいです。
自分で動ける事が、とっても新鮮で楽しいみたいですね。

離乳食10日目:つぶしがゆ(5さじ)とかぼちゃペースト(2さじ)
オレンジ果汁(2倍に薄めたもの)20ml