Hatena::ブログ(Diary)

TシャツとBUMPが大好き!

2015-05-10

Hello,world!/ コロニー 感想

16:53

ついに発売されましたBUMP OF CHICKENのニューシングル「Hello,world!/ コロニー」!

早速聞いてみましたが、どっちも最高です!

まず、「Hello,world!」ですがアップテンポの前向きになれる、元気になりたいときに聞きたい曲です。「ハロー どうも 僕はここ」の部分は空から光が降り注ぐような感じがして、特に好きです。

次に、「コロニー」。しみじみと聞かせる優しい曲調です。でも歌詞はどこか寂しさとそれでいて僅かな希望を感じさせる名曲です!

今回のシングルも最高でした。

次回作にも期待です!

☆ご案内☆

メラコリーが趣味でやっているTシャツサイトです。良かったらチェックしてみてください↓

no title

2015-04-12

Hello,world!/ コロニー

16:54

お久しぶりです!

Bumpのニューシングル「Hello,world!/ コロニー」の発売が4月22日と迫ってきましたね。

前回のfireflyから2年半余り…。

長かった。本当に長かった…。

久しぶりのシングルな上に、両曲A面とは楽しみすぎる!

今から発売日が楽しみです!

2012-06-09

2011-10-08

文字Tシャツ メラコリー

19:26

こんにちはメラコリーです。

最近は主にTシャツのデザインをやっています。

文字Tシャツ ショップ〜メラコリー

no title

オリジナル プリントTシャツ通販〜メラコリー

http://clubt.jp/myshop/S0000040844.html

よかったら見てみて下さい!

2011-07-20

FF 零式の主題歌がBUMP OF CHICKENのゼロに決定!

19:31

お久しぶりです!

大ニュース!!

ファイナルファンタジー零式の主題歌がBUMP OF CHICKENのゼロに決定しました!

FF 零式は買おうかどうか迷ってたんですけど、これは間違いなく

買いです!!!