くろうにんっぽい日記

西村朝香ちゃんの『marble』に魅了された くろうにんの くろうにんっぽい日記 です。

朝香ちゃんのあの歌声をまた聴きたいです♪

いかんせん、タグ等が分からない”ど素人”な為、お見苦しい点・不都合等あるかと思いますが、
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


↓大変お世話になっておりますm(__)m↓

Junくんの書き語り / 歩行者優先 / タンザナイトの馬バカ日誌♪ / かずひろのはちゃしょぼ日記

掟破りのちぇりおスペシャル / noAのひとりごと / ☆トミーの『夢咲き』日記☆ / ほのぼの〜な日常

北ポの東奔西走日記 / ミルの青春18日記 / UZSな毎日 / KENTA日記略してケンタッキー

ぴ♪のたわごと / 奈々のさえずり♪

ケイスケのきまぐれ日記 / YOSHIの今宵もZAQばらんで♪ / モロコシの天然日記 / ちょめらじお

雑走の記録板 / にしぞうの日記 / アンのみんなはどう? / 自由奔放な日記

Bright believe

せいごの脳内記2 / 世界で一番桃子が好き! / 〜僕からの手紙〜


↓ぼくのページですm(__)m↓

TOMOKA ROOM 副管理棟

CRYSTAL AKIKO


2007-02-26 (月) 更によく観たら・・・

[]発表の場

レッスン成果の発表の場として以下の発表会やライブを開催しています。(※不定期)

ランタイムミュージック・アカデミー発表会(年1回)

 『CHILDコース』『ボイスコース』『ダンスコース』受講者全員と、『ダンスユニットコース』から選抜されたユニットが出演する発表会です。

・THE LIVE! ICE CRYSTAL(年1回)

 『CHILDコース』『ボイスコース』『ダンスコース』『ダンスユニットコース』受講者の中からオーディションで選ばれた生徒のみが出演できるライブです。

・BAND LIVE(年1回)

  スペシャルクラス『BANDコース』受講者全員出演のライブです。


ランタイムミュージック・アカデミー発表会(年1回)

・THE LIVE! ICE CRYSTAL(年1回)

・BAND LIVE(年1回)


・・・年1回+年1回+年1回=年3回


なんか、数減った気がw

しかも、『THE LIVE! ICE CRYSTAL』も年一になったんですね><


でも、何気にランタイムミュージック・アカデミー発表会(年1回)」は楽しみかも^^

・・・絶対に、パンフレットを売って下さい><


あ、あれかな?新しい明子ちゃんの写真って、次の「ランタイムミュージック・アカデミー発表会」のパンフレット用の写真かな?^^

tomy-iketomy-ike 2007/03/02 00:40 てか、一般ヲタも入れてくれるのを激しくキボー!>ランタイム・ミュージック・アカデミー発表会

kurouninkurounin 2007/03/04 23:59 >トミー さん
・・・今まで同様後方席でも良いので、入れて欲しいですね><、

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/14 01:58
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/wa9WrJS/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/26 03:30
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/EsQEQZW/

2007-02-24 (土) ほぇ!?w

[]アカデミー?。。。

えと、かなり今更かもしれませんが、「スタジオ・ランタイム」って、「ランタイムミュージック・アカデミー」に名前が変わったですねw

・・・何気に、「スタジオ・ランタイム」って名前、気に入っていたんですけどね^^;


って言うことは、あれなんでしょうか?

スタジオ生→アカデミー生

とか呼ぶようになってしまうんでしょうか?w


スタジオレポート」も、「アカデミー日記」になって、URL微妙に変わってますね><

http://runtime.ypp.co.jp/report.phpスタジオレポート

http://runtime.ypp.co.jp/diary.php(アカデミー日記


とは言うものの、スタジオ生の皆さんに、何ら変わりはない・・・ですよね?w

[]明子ちゃん

と、そんな中・・・神代明子ちゃんの、新しい写真キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!


・・・でも小さい><

hoyatetutohoyatetuto 2007/02/25 22:50 今回の名称変更はダンスよりもおミュージシャン育成に力を入れていく方針なんでしょうかねぇ?
最近ではエグザイルの事務所が運営しているダンススクールが札幌に開校したり札幌スクール事情も変わりつつありますから。

kurouninkurounin 2007/02/27 01:50 >ほやてつと さん
どうなんでしょうね?レッスン内容も代わるのか分かりませんが。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kurounin/20070224

2006-11-20 (月) 寒いw

[]外崎愛弓ちゃん

お久しぶりですッッ(*ц3\'*★)ゞ愛弓です♪♪

[愛弓(スタジオ生)] 06/11/20

10月のLIVEゎいかがだったでしょうかぁ!?!?

あゅは,写真の4人でボーカル&ダンスをした曲としおりちゃんのバックダンサーで出演させてもらったのですが……

もうホントに楽しかったですヾ(≧▽≦☆)

LIVEッッてホントに最高ですょね↑↑(∞∩∀`).゜*☆

今回のLIVEから色々な課題をみつけることができたので,その課題を達成できるようにこれからのレッスンも頑張っちゃいまあす(*pq'U`*)

それと△任垢-なあんとッッサバイバーがポッキーのイベントで優勝☆★

自分でもびっくりです笑”

優勝が決まった瞬間はみんなで叫んでしまいました笑”

優勝する気まんまんでみんなで踊ってきたんですけどねd(。ゝω・´)ワラ

それでもまさかホントに優勝できるなんて!!!!感動デス!!!!(*U∀U*人)

優勝景品のポッキーゎもう食べちゃいました笑(*´艸`*)+゜

もう外は寒くなってきてるので,みなさん風邪には気をつけて下さい!!

でわでわこの辺で(●*'V`*●)/

あゅでしたあ♪♪

明子ちゃんと一緒に踊ってましたよね♪

写真にも、明子ちゃんキター

あと、武田怜奈ちゃんに、外崎愛弓ちゃんに・・・一番右側はだれだろう?><


栞ちゃんのバックダンサー、かっこ良かったですよ^^本当♪

12月も観られるのかな?^^


>>今回のLIVEから色々な課題をみつけることができたので,その課題を達成できるようにこれからのレッスンも頑張っちゃいまあす(*pq'U`*)


すごっ♪それですよ!それ^^

そこが大事ですよね♪


そして、改めまして、ポッキーイベント、優勝おめでとうございますm(__)m


スタジオレポート

彩 2006/11/21 21:11 伊橋麻美ちゃんですよ。

tomy-iketomy-ike 2006/11/21 23:21 着ている衣装、いつか何処かで見たような感じの衣装ですね・・・。あの頃が懐かしい・・・。

kurouninkurounin 2006/11/30 02:59 遅レスで大変申し訳ないですm(__)m
>彩 さん
ありがとうございます♪一番右、伊橋麻美ちゃんなんですね^^伊橋麻美ちゃん、さん祭りのパンフレットで見て印象的だったので覚えていますが、実際に観るとやっぱり分からないものですね^^;
>トミー さん
あー〜・・・確かに何処かで観たような感じの衣装・・・。懐かしいですね><、

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kurounin/20061120

2006-11-14 (火)ちょ!

[]今更ですが・・・^^;

会社のセキュリティが厳しくなって、今までなんとか大丈夫だった「はてなダイアリー」系も「業務外サイトです」と出るようになってしまって早数週間orz

最初は、掲示板も全部ダメだったんですが、流石に色んな人が申請して2ch以外は大体OKにw

でも・・・書き込みはダメ


それに付随して、掲示板の管理室に入ることも出来ませんw(パスワード送信すると、掲示板への書き込みと認識されてしまいますw)


でもやっぱり、会社ではてなアンテナのチェックが出来ないのは痛いですw

・・・まぁ、携帯でやればいいことですが^^;


で、更に、今月に入ってからかなり忙しい日々が続いて・・・としていたら、

スタジオレポート、完全にスルーしてましたorz


と言うわけで、今更ですが・・・

[]やっちゃいましたぁっ!!!!

突然ですが…皆さん、今日は何の日だか知っていますかぁ??

11月11日→『ポッキー&プリッツの日』(^O^)/

国民的に有名なあのお菓子の記念日だそうです。

その『ポッキー&プリッツの日』を記念して全国7カ所でイベントが開催されました☆

そして、その記念イベントの中で『はじける選手権』というものがあったのですが…スタジオ・ランタイム生も出場しちゃいました!!

そして!なんとっ!!

優勝しちゃいましたぁっ★☆(≧▽≦)☆★

キタコレ♪

スゴ過ぎですっ!!!!

自分のスタジオの生徒をここまで褒めちぎるのも恥ずかしいですが…(笑)

嬉しすぎですっ☆

詳しく説明すると…この『はじける選手権』というのは各開催都市でとびきりはじけたパフォーマンスをする人を選ぶ選手権で、スタジオ生からは、ダンスチーム2組が出場しました。

2組共、『 THE LIVE! ICE CRYSTAL vol.2 』に出演した、男の子グループ「Fresh」、そしてLIVEのトリを務めた「Survivor

当たり前のようにσ(^◇^;)2組とも予選は通過☆

そしてまた当たり前のように「Survivor」が優勝ですっ!!!!

って、明子ちゃんもいるぢゃないですか!!!!

本人達も大喜びぃV(^-^)V

惜しくも優勝を逃した「Fresh」も楽しかったと言っていました☆

実はこの選手権に向けての練習は1回しかできませんでした…(;_;)

その中で2組とも健闘してくれたのは、日頃のレッスンの成果であったり、LIVE経験であったり、何よりもダンスが好きっ!!という情熱が伝わったからだと思いました。

これからもスタジオ生のメラ▲僖錙爾鯢集修任る場があれば、どんどん出場させてあげたいなぁ、と思いました☆☆☆

そんなこんなで、興奮さめやらぬ中のスタジオレポートでしたぁ( ̄∇ ̄)


いや良かった♪

って、この写真、これまた皆さん成長されていますね^^;


明子ちゃんも彩音ちゃんも、美人になりましたよね^^

アンジェアンジェ 2006/11/15 12:39 (;´∀`) ポッキー記念日なんてあったんですね〜
ビックリですw

kurouninkurounin 2006/11/18 00:15 >アンジェラス さん
ゃ、本当ビックリですねwしかも、全国7ヶ所でイベントをやっていたと言うことは、関東でも何かあったんでしょうね^^;

noAnoA 2006/11/18 06:07 ちなみに福岡でもなんかあってましたよw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kurounin/20061114

2006-10-28 (土) THE LIVE ! ICE CRYSTAL Vol.2

[]THE LIVE ! ICE CRYSTAL Vol.2

神代明子ちゃん、メチャ成長してた♪

彩音ちゃんも、見違えるほどに^^

大内あすかちゃんは・・・分からなかった><


明子ちゃんサイト、さすがに画像変えないとw

この画像から今の明子ちゃんを見付けるのはかなり難しい。。。


明子ちゃん、ダンスもメチャ良かった♪背丈も伸びてた♪

あえて一つダメ出しをするなら、歌で、ある部分だけちょっと気になる所が・・・。

あ、でも、そこが明子ちゃんも持ち味なのかな?


どちらにしても、この頑張りと成長振りは、かなりビックリ^^

これからが楽しみ♪


やっぱり今思うと・・・Vol.1も観たかった><

cheeriocheerio 2006/10/29 20:19 歌の部分がどぉしても気になるようでw大丈夫ですよ、栞ちゃんには栞ちゃんの良さが、はるかさんには悠さんの、明ちゃんには明ちゃんの、独自の良さがありますよ^^
明ちゃんにもちゃんと栞ちゃんにはない良さがありますよ♪
栞ちゃんが明ちゃんの良さを出そうと努力していただいたら・・・危なっかしくって見てられないと思います(笑)
だから!スタジオの意思・趣向なのかも知れないっすけどね?あのヒールの高い靴で、ダンス躍らせるのは絶対危ないと思うんですよw
って、なんか話の趣旨が違ってきてるっぽいので止めますwww

mille-fmille-f 2006/10/30 00:24 参戦お疲れ様でした〜♪   って、俺は行ってないですけどw
久々にランタイムの生徒さんの発表する姿を見れてよかったですね!!

edeneden 2006/10/30 01:08 彩音cがかぁいすぎて、明子cがかっこよすぎるんですが( ●≧ω≦ゞ)

kurouninkurounin 2006/11/01 04:42 >ちぇりお さん
そう、あの部分が実は明子ちゃんのが個性だとしたら・・・ゃ、そう観てあげるとそれはそれでありかもですね^^これからの明子ちゃんに期待です♪
>ミル さん
本当10ヶ月ぶり、ゃ、正確には昨年のランタイムさん祭り以来のスタジオ生の発表の場、でしたもんね^^;本当良かったです^^
>eden さん
全く持ってその通りでしたね^^彩音ちゃんと明子ちゃん、ちょっと見ない間にあんなに可愛く、そしてかっこよくなっていたとは♪もう、これからが楽しみで楽しみで^^

亮 2007/05/03 15:36 明子ちゃんランタイム辞めてしまったそうです

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kurounin/20061028

2006-10-27 (金) ところで・・・

[]札幌は・・・

もう、結構寒いんでしょうか?w

長袖のシャツだけでは、厳しいでしょうかね?

何か上着でも持っていかないと?w

ちぇ。ちぇ。 2006/10/27 12:35 夜だと雪が降る一歩手前くらい、昼間は…それで十分かちょっと肌寒いかな?くらいだと思います。気をつけて飛んできてください!

にしぞうにしぞう 2006/10/27 18:09 結構寒いです(汗 明日は(雨)天気が良くないので、暖かい格好の方が良いですよ。

say-gosay-go 2006/10/28 01:03 とりあえず最低気温はひとケタっす^^;

kurouninkurounin 2006/10/28 02:02 皆さん、どうもありがとうございますm(__)m
確かに、こちらと最高・最低とも10℃近く違いがあるみたいですので、それなりの服装でいきますm(__)m

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kurounin/20061027

2006-10-23 (月) あっという間に・・・

[]気が付くと

あっという間に一年が過ぎて・・・

また一つ、歳を重ねてしまいました^^;

早いなぁw

[]抱負

一つ歳を取ったので、抱負を・・・。


今年こそ、夢を現実に♪


・・・したいなw

KITAMINOPOSTMANKITAMINOPOSTMAN 2006/10/23 19:04
お誕生日おめでとうございます♪

間に合った…かな?(^^;

cheeriocheerio 2006/10/23 20:47 そろそろ年齢がプラス1されるのが嫌になる年頃でしょうか?(笑)
あえておめでとうなんて言いませんよ。
いつまでも実年齢より若いハートを持った男でいてくださいねw

kckc 2006/10/23 23:01 おめっと(*´Д`)=з  誕生日プレゼントはリンゴ送りますw

kurouninkurounin 2006/10/25 00:52 >北ポ さん
ありがとうございますm(__)mブログの方でも祝ってくださいまして感謝です^^
ちゃんと間に合ってますよ♪

>ちぇりお さん
ゃ、そろそろではなくて、もう既に、ですww
ありがとうございます^^
心は若いつもりでも、体がいうことをきかない年頃に・・・も既になっていますね^^;

>kc さん
ありがとうございまっす♪誕生日プレゼントは、今週末、札幌で♪
・・・って、勿論いらっしゃいますよね?w
楽しみにしてます^^

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kurounin/20061023
<SCRIPT LANGUAGE="JAVASCRIPT"><!-- var ID="100213784"; var AD=3; var FRAME=0; // --></SCRIPT> <SCRIPT LANGUAGE="JAVASCRIPT" SRC="http://j1.ax.xrea.com/l.j?id=100213784"></SCRIPT> <NOSCRIPT></NOSCRIPT>