私たちは有限の中にいます━だからこそ、「今」がこんなにも愛おしい

今日は寝てばっかだったなぁ〜。お盆だし暇なの。部活もないし。
どれぐらい暇かと言うと、友達に「夏休み中、いつ暇?」って聞かれて「25・28以外はおーるおーけー」って送った程暇です。
クロうさりんです。どーも。

お墓参り

に行きましたよ。
おじいちゃん、おばあちゃんと久しぶりに会いました。近くに住んでるんだけどね?

めちゃうるさいの!ウチのばーちゃん!!
何かいろいろ細かい人だから・・。普通に「太った?やせた方が良いよ」とか平気で言うし、今日なんか「口とじろ!」「もっとちゃんとしろ!」「髪のびすぎ!」とかうるさいのなんのって。
まぁ、正しい事を言ってるんだろうけど何かねぇ〜・・。

「かしまし」

取替えに行ったら、在庫が無いそうです・・。取り寄せ決定・・。
まぁ、とりあえず一読したから・・。

しかし、やす菜ちゃんは凄いなぁ〜。普通、試着室とか入って行くか!?女の子同士でもさすがにやらない気が・・(笑)。
でもお兄さんはきっと、あーゆー展開が好きなのかな?
まぁ、私も面白いと思いますけど!アニメ楽しみです〜♪

レンタル〜。

いろいろ?借りに行きました☆

やっと借りられたぜ・・!1だけ・・!

スクライド 1 [DVD]

スクライド 1 [DVD]

そして続き。

機動戦艦ナデシコ VOL.4 [DVD]

機動戦艦ナデシコ VOL.4 [DVD]

機動戦艦ナデシコ VOL.5 [DVD]

機動戦艦ナデシコ VOL.5 [DVD]

ちなみに上記は、皆ビデオ・・。だってDVD借りられてるんだもん!!
てか、家のビデオデッキがそろそろヤバイ・・。今さら修理もしないだろーしね。


実は買ってなかった・・。

あと、1stアルバムは持ってないので。こないだ秋葉原で初回版は5000(ゆかりんの蜜月と同じぐらい・・。)だったので買えないから借りました。

supersonic girl

supersonic girl

が、「ラブひな」にハマってる模様・・。
出演者のライブみたいの見て「ほっちゃん可愛い、ほっちゃん可愛い」連呼。
そりゃー私もほっちゃん好きだよ!?でも、こないだゆかり王国でわぁ〜ってしてきて、いきなりほっちゃん話を振られても返しに困る・・(笑)。

まとめ

今日は、本当に寝てばっかでした。暇です。
スクライド」やっと見れるよ〜♪イエーイ♪ゆかりんゆかりん

ちなみに今日のタイトルは「恋するミラクル」の帯から。
この文章・・良い・・!!

では、今日はここまで。バイバイ。
クロうさりんでしたぁ〜☆      以上。



追加。あぁ〜!タイトル長すぎるらしい・・。「んです。」が入らない・・。
あ、あと初めて、皆さんがドコから何人見に来てくれてるってのが分かりました(笑)。コメントのトコに出るんですね〜♪お客の多い日と少ない日の違いは何だろう・・?