準備OK!?

とうとう明日は「田村ゆかり *Cutie・Cutie Concert*2005」当日です♪
どんな夢の世界が待っているのやら!
凄く凄く楽しみですです♪


マナーの問題とかもありますが、皆で気をつけて春の微熱IN神奈川みたいな事にはならないようにしたいですね!!


とにかく明日はゆかり王国最大のお祭り&記念日になる事を願っています!!
ゆかりんガンバっ!!


明日お会いできる皆さん、ヨロシクお願いします♪

て、事で・・。

True Romance (コレクションアルバム)

True Romance (コレクションアルバム)

Spiritual Garden

Spiritual Garden

聴いてます。
あぁ・・まだ1stアルバムも聴かなきゃだし、メイちゃんのキャラソンCD(SSDとかのね)も聴いたほうが良いし・・時間が足りないよぅ!!

コールも曖昧だけど・・月の雫用の準備とかはしておきました。

テンションが上がりつつあります・・!!

「野ブタ。」

やっばい!!マジで面白いよ!?これ。
てか彰がめっちゃ可愛い〜☆野ブタが好きなのに告白できなくてじれったい感じがまた良いですよぉ・・このキャラ!!
手握っちゃって「恥ずかしい!もう顔見れない!」とかマジで可愛いっすよ!!


花より男子」とか「大奥」とか「アネキ」とか何か今クール、ドラマ面白いなぁ〜♪

はわわわ・・。

こないだ「スクラン」の1番新しいの読んだんですけど・・何だこれ・・!?
麻生くん・・?王子のカッコまじに良いですよ〜♪相手がミコちゃんなら納得ですよねぇ。
なのに・・新キャラ・・?しかも麻生さんに告白しとるやんけ!!
麻生さんは皆の者にしておきましょうよぅ〜!!


スクランの男の子はやっぱ麻生さんでしょ!?

まとめ

明日は楽しい1日にしましょう♪
楽しみ楽しみ♪
姫、頑張ってください!!


はっぴプッチャン持参で行きますね♪
でも、「恋せよ女の子専用パペット」とか良かったら買っちゃいそう・・。
てか買うわっ!!公式に写真がっ!!可愛い♪


それでは!!明日が最高の1日になりますように☆
クロうさりんでしたぁ〜!!また明日っ!!                  以上。