kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

お昼

いよいよお昼ですっ!!!
少し歩いてこんな所にきました。なんだか映画の中の世界みたいで、不思議な感じ・・・。かっこいいっっ!!!
こんなものを食べました!!!すんごく美味しかったですっ!!!台湾の料理って、全部美味しい♪
壁にはこんなものが。上の小さいほうに、「録撮中請微笑」?何て読むんでしょうか?録撮中、ってことは、監視カメラか何かがついている、ってことでしょうか?最後の二文字が気になりますねェ。「微笑」って。この文字の並びから私は、「監視カメラがついているので、微妙に笑ってください。」と読み取れたんですが・・・・・。だって、普通に考えてそうですよね!!?本当に不思議です。・・・・・・。同じ漢字でも、こんなに謎が満ちてるなんて・・・。ありえません。
すっごく美味しかったですっ!!!ごちそう様でしたァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!暑さに負けず、頑張りますっ!!!♪