kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

夜ご飯

これから夜ご飯を食べに出かけますッ!!!!おなか減った♪
おじいちゃんおばあちゃんの家の、小さなお庭は、夜は人が通ると電気が自動的につく仕組みになってます。この電気の感じを見て、パッと思いついたので、またまた妹で撮りました。妹は泥棒で、パッと明かりが当たって、見つかってしまった、という感じです(笑)。

そしてばんどう太郎に食べに行きました。
こんな感じです。どれも美味しそう♪



コレはママのなんですが、すごくないですか?辛いからといって、こんな水だけのビールジョッキ・・・。スゴイッ!!!

そして私はコレです。今日はお魚ばっかり食べてます。美味しい♪寿司最高ッ!!!
ごちそう様でしたァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!!!