Hatena::ブログ(Diary)

車の修理専門サイト

2012-02-22

ティーライフ

今日ね〜暖かかったからせっかく洗車したのに夕方から雨(>o<)

私が洗車したら絶対その日か次の日雨なの(T_T)

雨女???(笑)ほんとついてないー!!

まあでもいい運動にはなったね☆☆

もっともっと運動しなくちゃ(^_^)ノ

あ!お姉ちゃんに頼まれてたやつティーライフで注文しとかないと(*^▽^*)

また忘れるとこだったー!!

最近姪っ子がうまれたからよくお姉ちゃんとこに遊びに行ってるんです(笑)

ほんと赤ちゃんってかわいすぎるー!

私も早くほしくなりました(笑)

2012-02-13

効く育毛シャンプー

明日のご飯なににしよう???

旦那が炭水化物抜きダイエットしてるから毎日考えるのに困るー!!

私も一緒に炭水化物抜きダイエットしたらいいんだけど

子供たちのご飯もどおせ作らなきゃだし(>_<)

めんどくさい(>o<)

そんな旦那さんは痩せてきて最近ご機嫌です(笑)

効く 育毛シャンプーを上司にもらったらしく今日はいつもよりご機嫌で帰ってきました(*・ω・)ノ

子供か(^_^)ノ(笑)

あ〜明日のことは明日考えよ(T_T)

おやすみなさい(笑)

2012-01-26

腸製剤

あー今日も楽しかった(^_^)ノ

ママ友とドライブがてらドン・キホーテ行ってきた(*・ω・)ノ

いろいろなんか1万円ほど買ってしまった(笑)

それでお茶して帰りました(*^▽^*)

なんか腸整剤飲んでるらしい!!

飲み始めたばかりやら効果はまた教えてくれるんやって☆☆

よかったら私も飲んでみようかな〜(^O^)

その子はいろいろ試していいのは

教えてくれるから嬉しい(*⌒▽⌒*)

あかんやつも教えてくれるし勉強なるのよねo(^o^)o

ズボラな私の性格よく知ってらっしゃる(笑)

2012-01-08

ティーライフ

こんにちは〜^^

3連休ですね★

といってもたいして用事ないんですが・・・。

旦那さんは仕事だし*1

昨日は買い物に行って服を3着も買っちゃいました!!

今日は外にでるきにならなくてネットサーフィン中です(‘_’)

ティーライフでいっぱいお買いものしちゃいました(笑)

なんで買い物ってこんなにストレス発散できるんだろう〜?

明日は旦那さんと夜えべっさんに行きます(#^.^#)

いっぱい食べちゃいそう(笑)

もちろん3日間とも行きます(笑)

*1:+_+

2012-01-02

AZワゴン

こんにちは〜(*^。^*)あけおめです★

でも私入院中なんでまったくあけおめな感じがしません*1

あともおうちょっとで退院できるみたいやけど

つまんなさすぎます入院生活(;_:)

私が入院中に旦那さん車購入したそうです*2

一緒に選びたかったのにーーー!!!

でもAZワゴン 値引きで買えたらしいからまあいっか(笑)

車は前から決めてたしね(笑)

私が入院したから車が早くにあったほうがいいって思ったらしく

今がタイミングかなと購入してくれたみたい^^

*1:+_+

*2:+_+

Connection: close