アイドルマスター

アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし) - PSP

アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし) - PSP

俺は約束したんだ。雪歩と。俺のアイドルと。最後までプロデュースするって。だから最後の瞬間まで、俺はプロデュースする。俺はプロデューサーだから。俺のアイドル、俺の雪歩のプロデューサーだから。だから―――!

俺と雪歩の52週間のアイドル活動をプロデュース!

俺と雪歩の慎ましい生活をプロデュース!

俺と雪歩の悲しい別れをプロデュース!

俺と雪歩の劇的な再会をプロデュース!

俺と雪歩のお父さんの関係をプロデュース!

俺と雪歩の結婚式をプロデュース!

俺と雪歩の愛の結晶をプロデュース!

俺と雪歩の郊外の一軒家をプロデュース!

俺と雪歩の愛の結晶が俺と雪歩の孫をプロデュース!

俺と雪歩の老後をプロデュース!

俺と雪歩の葬儀をプロデュース!

俺と雪歩の輪廻転生をプロデュース!

あらゆる時間、あらゆる場所、あらゆる状況でも俺は雪歩をプロデュースする。だって俺は雪歩と約束したから。俺は雪歩のプロデューサーだから。