ポッテリとした唇にかわいいフェイス

「現役女子高生」小泉麻耶1st.写真集 彩文館アイドルコレクションVol.003
Gカップのベビーフェイスアイドル小泉麻耶ちゃん、彩文館アイドルコレクションに登場!麻耶ちゃんの原点がここにあります!


2006年に界に突如現れた新星・小泉麻耶ちゃんのイメージ。はじける笑顔と88cmのバストを持つスペシャルボディを炸裂させ、悩殺フェロモンで貴方に迫ります。オリジナルトレカを封入するほか、特典映像も満載する。
2006年末発売されたファーストDVDがヒットした、今話題の18歳の女の子。上品な顔だちとミスマッチの豊かなバストが、たまらなく魅力的です。
現役女子高生アイドルとして鮮烈なデビューを果たした、話題の癒やし系Gカップ小泉麻耶ちゃんの1stDVDが登場!ポッテリとした唇にかわいいフェイスで見る者の心を癒す麻耶ちゃんが、Gカップのムッチリボディをたっぷりと魅せてくれる!
カロリー制限食Aお試し6食セット【MFS首都圏】
管理栄養士が社長になって納得のいく商品を作り上げました。
出来立てを瞬間冷凍し全国にクール便にてお届け致します。
お試しご試食6食セットをご注文より1週間以内にお届け致します。