ミニのジーンズスカートにキャミソール姿の彼女を男がネチネチと愛撫

kurumi00012008-01-22

ひよりの勝負パンツ

引退してもファンの声が鳴り止まないひよたんこと、白石ひよりちゃんが企画「こだわりの勝負下着」より登場。また白石ひよりかよ〜って思ったあなた!いたぶられてもがんばちゃう!今回はそんなひよたんのM本領発揮と清純エロな面がおもいっきり見られますよ!「もう・・・許してください。。。お願いです・・・。」と水色の豹柄下着を身に付け鉄棒に手錠で縛り付けられたまま許しを請うひよたん。後ろから豊満なオッパイを揉みまくられるとエロエロモード全快。そして、筆、ローター攻撃に体がヒクヒクとなり立っていられない状態に!「やめ・・・て・・くだ・さい」と言いながらもエロエロフェラ。これがまたエロいんです!こんなエロいことをしても堪らなくカワイイひよたん!おもいっきり拝んじゃってください!

白石ひより(しらいしひより)1984年 北海道出身。

美白、巨乳、美少女と綺麗に三拍子揃った白石ひより!ため息の出る愛おしさ!大迫力の豊満ナイスボディ!Eカップのまん丸なマシュマロおっぱい!きゅっとくびれたグラマラスなボディライン!美少女の色気を感じさせる視線!ピンク色の綺麗な美マン!全てが完璧、パーフェクト!彗星のごとく無修正アダルト業界に登場し、史上類を見ない速さでトップアイドルに上り詰めた白石ひより。裏業界から表舞台への逆デビューも果たし、多くの男たちのハートとチンコをがっちり掴んだ伝説の美少女、それが白石ひより!通称、ひよタン!何故こんな可愛い娘がAVに…、と彼女を見る度に思ってしまう程の逸材!この世の全ての男達にとって、永遠のAVアイドル!カリスマAV美少女・白石ひよりの天使の素顔に隠された淫靡な雌の部分をたっぷりと、そしてじっくりと、味わってください。
プロフィール

愛称: ひよたん

ひよりん

生年月日: 1984年1月12日

現年齢: 24歳

出身地: 日本・北海道

血液型: A

公称サイズ(出典不明)

身長 / 体重: 159 cm / ― kg

スリーサイズ: 88 - 59 - 88 cm

ブラのサイズ: E65

単位系換算:[表示]

身長 / 体重: 5′ 4″ / ― lb

スリーサイズ: 35 - 23 - 35 in



活動

ジャンル: アダルトビデオ

AV出演: 2002年 - 2004年

惜しくもAVから引退してしまった伝説のAV美少女アイドル、ひよたんこと、白石ひよりちゃんの19歳の頃の動画です!17歳でバージンを失ったというひよたん。初体験談やプライベートのセックスライフを赤裸々に語ってくれます!プライベートでするエッチと仕事でするエッチの割合はなんと100:0!やっぱプライベートだと心も体も満たされるというわけですよね〜!そんなひよたんの彼氏になる人は幸せものですよ〜!白いワイシャツとパンティだけのひよたん。ボタンを外して88cmの自慢のEカップを披露!いいですね〜!ふっくらしたマシュマロおっぱいがおいしそう〜!今回の動画のコンセプトは潮吹き。ひよたんにいろんなシチュエーションで潮を吹いてもらおう!ということでまずはローターで挑戦!クリちゃんにローターをあてて様子見がてら、徐々にオマンコにローターを入れてみる。オマンコが濡れてきたところでローターからバイブに交換。ひよたんの綺麗なオマンコにバイブがズボズボ出し入れされてるのがよーく見えます!でもまだreadyでないひよたん。鏡の前に座ってもらい自分のマンコを見ながら、指マン攻撃にあう。あっという間に潮吹きまくってしまったひよたん!やっぱ指のほうがおもちゃよりも気持ちいいということなんですねっ!ひよたん即イきでした!さあ、本番でひよたんはまた潮が吹けるのか?!あとは動画を見て確かめてみよ〜っ!

全国のひよりちゃんファンの皆様、前作チェックしていただけましたか?絡みの少ない前作でしたが、ダウンロード数もどんどん 伸びて大好評!ひよりちゃんのファンはほんとに多いんですね。前作で物足りなかった皆様。お待たせしました。今回のムー ビーは、彼女の魅力満載!カリビアン嬢は、思うんですけど…やっぱり無理して痴女の役とかしないで、こういう素で感じてる ひよりちゃんが、魅力的なのではないかと…。ほんとに気持ちよさそうな顔をしてるんです!それだけで、おかずになります! 保障します!さてさて、軽く動画を説明させてもらうと、前作でやった男優が、3人目だったひよりちゃん。(羨ましい限りです ね)今回で4人目となるわけですが、既に味を占めてる感じ。自分でクリトリスを触って、男優に指マンされると、眉間にしわ を寄せて気持ちよさそう〜な喘ぎ声をあげ、幸せそうな顔でよがります。そして、ぴくぴくしながら、昇天!相当気持ちよかっ たのか、「さてエッチしようか」と言われたら、可愛い笑顔で元気よく「うん!」と返事をする彼女がとても魅力的です。言われ た通りに指でクリトリスを触ったり、大きなEカップ巨乳を自分で揉んだりで、ほっぺを赤らませ感じてる初々しい映像満載で す。モザイクなしで拝めるひよりちゃんの陰部…そして、今作品が初潮吹きとなるひよりちゃんの見事な潮吹きもお見逃しなく!!!

19才の美少女に何があって、AVデビューとなったのか…!?引退してしまった今になって明かされる白石ひよりちゃんの過去!と題して始まりましたデビュー伝説パート1!本物のAV面接風景から始まります。ファンの皆様は必聴ですよ!恥ずかしがる様子が、初々しいひよりちゃん。セーラー服に着替えを要求されると自前のパンティ・自慢のEカップが…。もう柔ら
かそう〜〜!!触られるだけで、「いやぁ!待ってくださいよ〜」と嫌がる様が、19才の普通の女の子って感じ。スカートを めくり、パンティをはがすと、綺麗なおま○こが…。陰部がこんなにくっきり写っているひよりちゃんのムービーは、なかなかないの
で、これもまた貴重ですね!!とにかく、恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれないひよりちゃんですが、チ○コが入ると 、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう〜な感じ。揺れるたわわなおっぱいと、可愛いひよりちゃんの顔…。もういい図です。すぐ逝っちゃいそう…って、んんん!!!??男優があっという間にイっちゃいましたよ!!(笑)。。ああでも、相当気持ちよか
ったんでしょうねぇ。分かる分かる。。プレイは、早漏男優のせいで、つまらないものとなってしまいましたが、おまけで入っているシャワーシーン・メイクシーンがまた、かわいい!これは、もうファンにとっては永久保存版になりそうな貴重な映像盛りだくさんです。

紅い女キャンペーンのラストバッターは永遠のオナペット、ひよたんこと、白石ひよりちゃん。紅い下着に包まれて登場です!バスロープをはおって、インタビューを受けるひよたん。ん「こんなわたしにもファンがいてくれるなんて…」なんて、けなげ〜なひよたんに恋しちゃう男も多いのでは? んんんん?な、なんとこのインタビューでひよたんが重大発言をしています!い、引退?うそぉ〜〜〜え、ってことはこの作品が引退前の作品になるってこと??(カリビアン嬢も悲しくて涙が目に浮かんで来ました。)もう、これは永久保存版になること間違いなしですよね。さて、プレイ内容は、痛かったら痛いって言っていいんだよ。」とS嬢になりきるひよたん、えろーい言葉をかけながら、ひよたんの大きなマショマロおっぱいをぐりぐり顔に押し付けたり、びちょびちょのおま○こを舐めなさいと命令したり完全にSに成りきってます。パンティを脱いで、ガーターベルトのみのいやらし〜い格好で、ひよたん自らチ○コを騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっていたひよたんは、いつものひよたんになって、かわいい喘ぎ声を出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠を取り、「後ろから突きなさい」と命令するひよたん、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱりひよたんは、かわいい〜〜!!!最後の作品と思うと切なくなっちゃう一本ですが、SとM、両方のひよたんを楽しめるので何回も楽しんでください〜〜♪
みんなのAVアイドル、ひよたんがカリビアンコムに戻ってきてくれました!ワーイワーイ!女らしいシックな衣装で恥ずかしそうにインタビューを受けるひよたん。すごい人気なのにこの新鮮なウイウイしさが男の人にとってはたまらないと思います。服を脱いで白いランジェリー姿になって、そのナイスボディーをご披露。引き締まったボディーにEカップのマショマロオッパイがたまりません。オナニーはあまりしないというひよたんですが、ローターを使いながら、おっぱいをモミモミ。ひよたんをさらに気持ちよくしてあげようと男優がローターをクリちゃんにあて、攻めまくる。右手でローター、左手でオッパイをモミモミ、なんともうらやましい光景です。指マンではソファーから腰を浮かせて、悶えまくるひよたん。このシーンは見逃せませんよ。バイブ、あんま機などを使って、どんどんひよたんの性開拓に励む男優! 所変わって、2人でベットの上。。綺麗なひよたんのおま○こを指で触って、クンニして責めまくる。。だんだん指マンでひよたんの様子が変わってきました。 グチュグチュズボズボと根元まで咥え込むフェラ。ときおりカメラを見つめるひよたん。たまりませ〜ん。たっぷりチ○コを咥えた後は、お待ちかねの合体です。カメラがクローズアップされて、ひよマンにチ○コが入ってるのがよーく見えます。 正常位で脚を深〜くあげての挿入では、顔を赤らめ、よがりまくり。同時にブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう〜〜〜〜最高!

リビアンコム恒例の早抜きBEST,今日は巨乳ギャルばかりを集めた、巨乳パイズリベストを配信しちゃいますよ!トップバッターはAVアイドルの白石ひよりちゃん。モミ応えのある、ハリのあるオッパイ。恥ずかしそうに特技の乳首ナメをご披露。玩具プレイを楽しんだらそのオッパイでチ○コを挟みシコシコとパイズリ。ひよたんのオッパイに埋もれたチ○コはとても幸せそう!ロリ系の明乃夕奈ちゃん。Fカップのオッパイをお湯に浮かせお風呂プレイ。制服姿でパイズリ。2つの巨乳の間に挟まれた肉棒は超気持ちよさそう!その後は、デカイ巨根を生でくわえ込み、愛らしい声を出し昇天!Fカップのオッパイに射精!スタイル抜群の七海りあちゃん。毛筆プレイの後は、マングリ返しクンニ!色っぽい顔でパイズリをすると男優からおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜と歓喜の声!騎上位で腰を振るりあちゃんは美しすぎ!必見です。汗をかきながらいろんなポーズでガチンコファック!熟女の友崎亜季さん。大人の色気で迫ります。Gカップくらいあるような柔らかそうなオッパイは片手でもんでももみきれません。そのオッパイに包み込まれるチ○コ。パイズリしながらなんとフェラまでしてくれます!流石経験豊富な亜季さんです。その後はお姉さん系の朝丘まりんさん、キュートな若葉かおりちゃん、ロリ系の弥生舞ちゃんが登場!オッパイフェチにはたまらない巨乳三昧のこの動画でどんどんヌイちゃって下さい!

ひよたんがカリビアンコムに戻ってきたよ!おかえり〜!!いつ見ても本当にかわいいひよたん。今日の動画は、そんなひよたんが5つのコスプレに挑戦!もぉおおおおおおこれは見逃せないっス!まずはオレンジのタンクトップ姿で挑戦!男のリクエストを素直に聞いてまずはひよたんオナニーから。ベッドに寝そべってタンクトップをまくりあげ、美しい巨乳をモミモミ。クリトリスをパンティの上から触る。。。。乳首を舐められ、薄毛のひよマンを指マン。ひよマンからグチュグチュと音がして、あ〜!!イイッ!と声を出して喘ぐひよたん。お返しは唾をたくさん使ったひよたんフェラにパイズリ。もぉおおおおお、ヤバイっス!セーラー服を着たひよたんが家庭教師の先生にエッチなお勉強しましょう!と誘惑してるっス!この言葉だけで、下半身はビンビンっス!お次はパジャマを着た寝起きのひよたんが変態男に強姦されまちゃいます。いやぁ〜僕は変態じゃありませんが、変態男の気持ちがマジわかります。パジャマを破かれ、オッパイを揉まれた後、M字開脚され、クンニ。 ヒップを突き出したポーズで指マン。ビラビラがすごい小さくて薄ピンクのひよマンは超綺麗。変態男の臭いチンポを舐めさせられた後、正常位からひよマンに挿入。騎乗位で腰を振るとおっぱいが揺れる揺れる。その大きいおっぱいに発射!次はメイドS嬢、そしてメガネをかけた、オンナ教師と続きますがひよたんがハイヒールで男を踏みつけたり、メガネをかけたり、今までにない白石ひよりが見れるバラエティに富んだこの作品は永久保存版になること間違いなし。

うわーー美巨乳ひよたん!!又久カリビアンコムに登場!!!いつ見てもホントかわいいひよたんです!!

ベテラン男優の剣崎さんにうまーく乗せられ痴漢経験を語ってくれちゃいます!白いモヘアのセーターから覗くおわん型の下乳がもう最高〜〜!!乳首がポリロン!!ちなみにひよたんは右側の乳首が気に入っているそうです。 毛筆で乳首をお触り!!すでに乳首は立っちゃっています!実はこの毛筆にはローターが組み込まれていて、ぷにぃぷにぃ刺激をされちゃってます。2つの美巨乳の間にはさまれた毛筆になりたいと思う人は何人いるんでしょうか? カメラに向かって美巨乳をもみながらオナニーするひよたん。もーーかわいいくてたまらないっ!!おっぱいぱい 触って〜〜とかわいくおねだり。。もぉおおおおたまらないですね! 耳を舐められ息を荒くする、ひよたん! まずはおっぱいが目立つように上下をビニールテープで結ばれます。 違う色のテープでも結ばれ、SMチックでかなりエロい!ムチムチの太もも、そしてひよたんの美マ○コの回りもテープを貼られてうーん。いい感じ!!途中アナルチャックも入りますが、本当にすべてが綺麗!!美マ○コを舐められるとかわいい声で喘ぐひよたん。 わーー今回の動画はひよたんの美マ○コがドアップで拝めます!!ひよたんフェラから正常位で挿入!!!チ○コが入ると 急に色っぽい顔に変わり あ〜〜気持ちいい〜!と声を漏らすひよたん! にょろにょろとひよたんの美マ○コに出たり入ったりするチ○コ! 胸射にひよたんのお口でのお掃除でフィニッシュ!!エッチの詳細は動画をダウンロードして見てね!!

白石ひよりっス!嬉しいっス!あの美白、巨乳、美少女と見事なほどに三拍子揃った極上のAV女優・白石ひよりチャンがカリビアンコムに帰ってきてくれたんス!かわいい顔にマシュマロ巨乳!おまけにマンコも超綺麗!そんな超美少女に、チンポ挿入、パイズリ、フェラチオ等々のエロ三昧!全ての日本男児のチンポを鷲掴みにするひよりチャンを思う存分味わうっスよ!何度見てもデカい、その乳!う〜ん、堪らん!可愛い顔して濡れやすい敏感ボディは、バイブ、ローター、指マンでグッショリ潮吹きの汁ダクエッチモード!自らチンポをしゃぶり、巨乳に挟んで、と次々とダイナマイトボディを駆使した性技を繰り出す超エロエロ娘!チンポを美マンに挿入されると、乳をゆさゆさ揺らしながらいい声で喘ぎだす!とろけてしまいそうな笑顔と突き上げられて苦悶する顔しながら、「チンポ入ってる」と隠語を放つギャップがイイっス!上から下から、ズッコンバッコン突き上げられるひよりチャン!イキまくって満足気なひよりチャンの規格外な美巨乳へパイ射!本気で男優が羨ましいっス!お次のひよりチャンは、拘束具姿のオナペット状態っス。絶品のバキュームフェラ!まん丸美乳にザーメンべったりっス!まだまだ終わらないっスよ!最後にもう1発、プライベートなハメ撮りFUCKっス!お口に出されたドロドロザーメンを垂らす姿には思わず感動を覚えるっスよ!カリスマAV美少女・白石ひよりの猥褻痴態&ドリームプッシーが余すところなく、たっぷり、ぎっしり、「ひより」が凝縮されたこの作品!天真爛漫の笑顔、超美少女のピカピカの白い肌、成長中のFカップ美巨乳、惚れ惚れするようなピンクの美マン、大胆不敵な小悪魔的FUCKをあなたのその目とチンポで堪能してくださいっス!いやぁ、マジでいいっス…、白石ひより

皆さんお待ちかねの2004年ベストカリビアンコムアワードの有名女優部門の発表です。ノミネートされた女優の方々は,みな超が付く有名女優ばかり。その中からこの素晴らしい栄冠に輝いたのは…ドコドコドコドコ…パーン、白石ひよりさんです!!!AV界の超アイドル、ひよりちゃんの受賞を記念して、特別作品を大公開!まず、ひよりちゃんが私生活っぽいファックを見せてくれます。ミニのジーンズスカートにキャミソール姿の彼女を男がネチネチと愛撫。騎乗位では彼女の柔らかい胸がいやらしく揺れて最高。続いては、ひよりちゃんがブルマー姿でハメられちゃいます。尻を高く突き上げ、男に激しくつかれる姿は◎。さらにバイブオナニー、そして本番カラミがもう一本入って、超ジューシーに仕上がっているのです。この濃厚作品を見逃す手はないです!!!
大好評早抜きシリーズ第4弾は大人気女優の白石ひよりの引退記念スペシャルをお送りします。ひよりちゃんのナイスボディが思う存分堪能できるこの一本、完全保存版といえるぐらいの出来に仕上がっています。とにかくひよりちゃんの作品の中でベストシーンと言えるシーンが多く、それがひよりちゃんの人気の一つかもしれません。その中でも厳選されたシーンだけを使い、出来上がったのがこの一本。ひよりファンじゃなくてもたまらない作りになっております。
リビアンコム〜THE対決〜シリーズ、最終ラウンド、美少女対決に今年超注目株、2人の美少女が対決!ご存知いまや無敵の正統派美少女アイドル、白石ひよりとお人形さんのように可愛い美少女、愛葉るびちゃん、彼女達の旬のムービーを2本同時一気にアップ!まずは裏DVD界に彗星の様に登場し、人気女優トップの座に君臨した、白石ひよりちゃん。完璧なEカップ美乳にフェロモン爆発のスーパーボディ、そして無邪気で親しみやすい性格でカリビアン嬢も好感度、大ハナマルです。さて今作品では白のシンプルなタンクトップに短い黒いミニスカートでひよりちゃん登場。まずは初々しすぎるインタビューの質問に答え、照れながらの極太バイブを使った公開1人H!!ぬれぬれシャワーシーン(こちら初公開!)でひよりちゃんのパーフェクトボディを思う存分鑑賞したあとは、公開オナニー第二弾!ふわふわピンクのオマンコにひよりちゃん、自らローターをズボズボといれて感じまくってます!変わりまして、うわさの愛葉るびちゃん!可愛いい上に、今回はなんとパイパンで対決!オナニーシーンもパイパンなので、よく見えること見えること!そしてるびちゃんが繰り広げる、スローなリズムでとても濃厚なフェラテク。ちんぽの先っちょから根元まで、ゆっく〜りなめしめるあの技!見ているだけでびくびくきちゃいそ〜っ!さ〜て最後の対決を飾るにふさわしいこの二人!結果がとても楽しみです!
お待ちどうさまでした!ついにこれを出す日が参りました。皆さんご存知あの流線型のごとく、AV女優のTOPへみごとにおどりでた、白石ひよりちゃんが堂々と登場!!LOOKS最高!スタイル最高!そしてカリビアンコムならではの、ばっちリ丸見え無修正!!ひよりちゃんはおちんぽ大好き。彼女が手マンされている時に、もう我慢できずしゃぶりたくなってしまい「しゃぶりたい!」と、とても色気のある声でうったえ、もう後はひよりちゃんのペース。あのくちびると舌をまんべんなく使うあのひよりフェラ。玉なめも忘れません。騎上位の時はあの美しい大きなオッパイをゆさゆささせ、腰をくにくにと上下左右前後と、男をだまらせます。今回はムービーの後半を思う存分見ちゃってください。前半は後に出る予感が!
今週の大目玉、話題の十代美少女白石ひよりちゃんがカリビアンコムにやってまいりました!まだHに慣れてない純情なひよりちゃん。シャンプーと石鹸の香りがしそう。最初はノーブラ体操着&ブルマでおじさん2人に指まんとクンニ攻撃にあってしまいます。ハメ撮りできれいなま○こを惜しげもなくさらし、愛液をタラタラ乱れます。上から下から攻められて、官能のシーン。2回戦はセーラー服ノーパン姿のあられもない格好でバイブでま○こをもてあそばれて昇天。ローションでヌルヌル大胆3Pプレイなど抜きどころ満載!色白のきれいな素肌に88センチEカップの張りのある美乳、恥じらいと甘えるようなあえぎ声!美少女ひよりちゃんのブルマとセーラー服ファック!ぼかしなしの高画質をお楽しみにね。イチオシです!お見逃しなく!
フェロモン香水【パーフェクトラブ男性用】 究極のフェロモン香水で誰にも知られずモテ男に!!【ピウズ・セレクト・ショップ】
究極のフェロモン香水で誰にも知られずモテ男に!クールな男の必需品!!

フェロモン香水【パーフェクトラブ男性用】 究極のフェロモン香水で誰にも知られずモテ男に!!