カピバラさん りぃへ


りぃ様っ!このカピバラピラミッド(?)を受け取ってください!!
そして捨ててくださi((
真ん中の方にミクミクいるから探してみてね☆(黙
後ろのクマは殺風景だったから置きましたw

でかい病院いってきましたよ
学校休むと暇ですね←
レントゲン撮ったんだけど異常なしせしただから気管支炎ではないと思われるぅー
アレルギー検査してきました
アレルギーなのだろうか・・・?
もしやあいつ(犬)の毛かぁっ!! 
「喘息持ってるんだからあんまり飼わない方がいいよねー」
笑顔で先生に言われたぜっ!!
明日も学校休むのだろうかー

もなちゃと って知ってる人いますかー?
「りんこ」でやってるから見かけたら話かけてね☆