3DSキターっ!

(ハイクに載せた内容です)

父と母からの誕生日プレゼントだそうです!!
ぅは〜いっ!

↓感想↓


すごいよ、うん♪奥行きパネェ←



…。




最初見たとき「え゛ぇ!」って感じでしたw
なんか、すごいんですよ<●><●>
始まり方もかっこいいし、本体の光沢が眩しい!(くるみ。はアクアブルー)
でも、やっぱあれですね。まだ目が慣れてないせいか、すぐ疲れます…。
3D酔いってやつですか!?昨日はギブだったぜww
ついでに、見づらかったです><

でですよっ!今日、パカっと開けて画面みたら!!!
おおぅ!!なんか見え方がずいぶんと変わったのです☆
慣れですねー^^ 大分しくっりきたです///

ソフト買ってないのですが、十分遊べる☆
ARゲームズすっごい楽しいです♪

やってみた。なんとなくのベリィと、仮のくるみ。(今は違うMiiですw)



終了ー



持ってる人いたらフレンドコード交換しませんか…!