にんてんどっぐすぷらすきゃっつ 

にんてんどっぐすぷらすきゃっつ日記でも書こうかね!

親ばかです。わんこにゃんこ共にらぁぶ///
くるみ。さんの3DSさんにはですね、トイプーとふつうの子猫ちゃんがおられます!!2匹ともかわいくてすっごい2828してしまいます。リアル犬がすっごい寂しそうに見てくるぐらいです!昨日、家政婦は見た!状態でこっち見てましたw
そのうち載せますね!写真だらけになってしまうので><
ついでに俺得でかいてるんで、ごちゃごちゃです。


こちらトイプーの あんず です。
ソファの上がお気に入りで、気がつくとすぐに寝てます^^
ディスクをキャッチできないとやる気を失ってしまいますw 
でもおもちゃ大好きですっ!!やれやれ。
芸は全部できます!今、大会の1番レベルが高いところで連敗中です((
私の趣味で常にリボン装着!気分によってカラーチャンジいたします!!


]
こっちがにゃんこの むう です。 漢字で夢羽。なんだこのネーミングw
この子はあんずの遊んでいるおもちゃをどうにかして盗ろうとします;
夢羽用に買ってくるおもちゃは全部スルーです。悲しい。(あんずが気を使ってなのか遊んでくれます)
金魚ばちの観察がお好きなようです。床で寝る主義らしいw せっかくのベットがぁああ!!
最近はあんずに向かって威嚇しなくなってきました!!^^
優しい子なのよー///


あんずが自慢してます。「プロ用ディスクだよ!」
夢羽はぼーっとしているようですが、そのうち夢羽のものになりますw
なにがしたいんだかw


まだ、しばらくはこんな感じで続くと思いますんでよろです!