SHOCK WAVE2010@JCBホール

1ヶ月ぶりのムックです!よろしくお願いします!!

ってことで今月2度目のJCBホール(明日も行く/笑)
今日はムッカー率も高いけどやっぱりアリスナインのふぁんも多かったっす〜
若い〜

今日はお友達とご一緒で先に入ってたんだけど流れてる曲がまずSHAZNAのかの名曲melty love!で噴く。
さらに一人友を待つ間にROSIRE(LUNA SEAさん)がかかり一人のりのり♪(スゲーじぇねれーしょんギャップを感じつつ…ね)
で無事合流でき今日は2柵目後方上手より(相方がミヤマニにつき)に陣取る
ちなみに途中で『X』もかかって、全力でXジャンプした!(やっぱり浮いてた。)←でも結構やってる人いたよ!

まず
OA screw
音源聞いたことなくて
いわゆるvisual系!咲きありなかんじ(たつぅのおかげでどんなんだったか忘れちった!!(//∀//)!)
唄い手さんが清春系ですた。

つぎ
編集長(星子さんじゃなくなってて若干びっくらした!)が出てきて挨拶
んで司会を紹介!
って
予想どぉり大島あけみ姉ぇと
な な なんと!!dunch
だんちぃ〜♪
衣装が黒い袖がキラキラのジャケットで可愛かった!いっぱいぐだぐだにしゃべったし


1 LM.C
まぁや〜!可愛い杉!
あいじぃ〜!!
いゃぁ予想どぉり可愛かった!
チュッパチャップスのタワーがステージ上にあった
ROCK THE LMC☆とか楽しいしEDO FUNKもわりと踊れたし♪楽しい〜可愛い〜でした
こりゃワンマン行き決定か?
つかあいじ若い!!PIERROT!(変換したら出てきた!この携帯スゲ!)

SE.No.9
1.GHOST†HEART
2.Space Wannabiez
3.@FUNNY PHANTOM@
4.Z-MAN
5.OH MY JULIET.
6.EDO FUNK
7.☆Rock the LM.C☆
8.PUNKY HEART

大島さんとだんちによるグッズ抽選会をはさみアリスナインふぁんがワタワタしだしたのでちょっとさがる。。

2 アリスナイン
うわゎーめちゃみんな咲いてる〜
しょぉぉ〜ひろとぉぉ〜
なぜ語尾がみな疑問系?
で将がずぅっぅと笑顔なのが気になり むしろちょっとりーむーな感じでやんした(ごめんね)
ザ☆ネオビ!!

1.the beautiful name
2.TSUBASA.
3.九龍
4.ハイカラなる輪舞曲
5.RAINBOWS
6.RED CARPET GOING ON
7.春夏秋冬

はてはてムッカーの動きが怪しくなったとこで

3 ムック
聞き慣れないSEがかかり
何何何?
となってると幕があきすでに4人はスタンバイ済み
なんと流星!!!!やだー超感動っすよー
ってかたつぅメイクじゃんーーー(`∀´)キャ♪
やっぱり髭+ストレートちょっと毛先は茶色 衣装は最近よく来てる着物羽織+黒サルエル?ですた (他の3人は。。よく見てないスが、ぐっちゃが黒いTシャツ/鹿鳴館のときよりは衣装っぽかった、ゆうじは白シャツと蝶ネクタイ萌、さとーはまったく覚えてない・・。ゴメソ)
とにかく流星!!流星!!
でまたNHKときの打ち込みながれて
ファズ!
このへんからプチモッシュくずれ
でオズ♪この流れ大好き♪
乱れ始めたとこで
約束
初の生・約束!カジュアルな曲ですが大好き♪達瑯の曲だからってわけじゃなくね
なんだかんだ歌詞覚えてたけど、ほんとイイ!

さてさて
MCでは「OAのSCREWが一番知らない人の前でやれるからおいしい
そんなSCREWの印象を消し去ってやろう!
消し去りたい!!
ムック色に染め上げたい!!」
でした。たつぅ〜!(とゆぅけでOA忘却!素直!)
んで謡声
ここいらからダイバーがあがりモッシュ開始!
さらに続く名も無き夢!!キャーぐちゃぐちゃ!!楽しい〜
自分がどっちを向いてるかも曖昧な感じでゼイゼイ。失うことで強くなれた〜のトコゼイゼイしすぎて上手く声でず。。アハ。
でラストォ リブラ。
髭たつにはぴったりな感じでした
髭否定してたけどなんかリブラの雰囲気にスゲあってたんだな
たつぅが眼を怪我したとこでオイラもひとしきり暴れておしまい!
蘭鋳なし!!新鮮!!

はぁ〜恋!
でもとの場所に相方探しに戻ろうとしてたら
合間のだんちのお喋りコーナーにキャー達瑯登場!!

だんちひたすらいじめてた☆
果たしてそれはどうかな!!
興奮して下手までダッシュしたぉww
あーたつぅたつぅたつぅ!
髭でもなんでもいいんだめん!かっこよ杉!
やっぱりROCKS TOKYO行こう♪ふふ♪

1.流星
2.ファズ
3.オズ
4.約束
5.謡声
6.名も無き夢
7.リブラ

で で で
4 Plastic Tree
毎回各バンド終わったあとにコメントVが流れてたんだけどトリなので最初にVTRがながれ
つつついに竜太朗さん登場!かーわーいーい!
この一言につきまふ♪とにかく竜太郎さん可愛かったょ
うつせみとリプレイ聞けた♪
本気可愛かったー

1.うつせみ
2.梟
3.春咲センチメンタル
4.ダンスマカブラ
5.ヘイト・レッド、ディップ・イット
6.Puppet Talk
7.リプレイ


終わって最後のお喋りコーナーに竜太朗さんと猫が登場!

あ〜楽しかった!
プラの途中からお腹空きすぎたり生理痛が辛く押し寄せたりとムック後症候群みたいになって…フラフラ
(ムックは麻酔薬のようだと感じた瞬間。ムックのliveしながらなら無麻酔でopeできそ!死!)


出口でステッカーと謎のドリンクもらって終わりー


わー!!
軽く打ち上げしてビール三杯浴びた(//∀//)ウマ!


次はROCKSかな?
たつぅまたねー(^〜^)